Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んー♪



ちゃー、こた

昨日の朝、ちゃーこったんに構ってもらいたいパパ・・・

おやちゅをあげてみたりしたけど、なかなかうまくいかず(笑



ひー

ママのお膝に乗るひーちゃん・・・
を、なでているのはパパのおてて。 騙されてるひーちゃん(*´∀`*)

ママは、望遠レンズでコレを撮るのに四苦八苦( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言って、幸せ~!だね。


今朝はパパが早くにお仕事に出かけたから大きな声出しても平気(笑


ちゃー、こた

なんて言ってもいつも通りだったけどね。



ちゃー

インコがいっぱい(笑

いっぱい飛んだちゃーちゃん。今日も元気。



ひー

「今日はパパがいませんね、でしゅ」

まぁ、朝はお部屋にいないのが普通なんですけどねー。
今日は家中探してもいませんよw





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんも、ママさんにしかナデナデさせてくれないんですね。
うちのゼットンも、パパに凄くなついていて、普段から パパの背中がお気に入りなのに、今だに ナデナデは許してもらえないのです(笑)💦
私が、ゼットンをナデナデしていて、横からパパの手が伸びてくると、慌てて逃げます💦
普段から 愛情を注いで 世話をしてくれる人を よくわかっているんでしょうか(笑)

| ゼットンママ | 2015/11/24 20:33 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
そうなんですよ。よほど気が向かないとパパには頭下げないんです。
わかっているんでしょうかねぇ?だったら嬉しいんですけどね♪

| ひーママ | 2015/11/25 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1819-bd57b5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT