Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離れてー?



今日もかわいい我が家のインコず。


ちゃー、こた


ママがカメラを持って「離れて」いくので、怪訝な顔をするちゃー

基本、カメラを持つと近づいてくると思ってるからね(´∀`;)



ひー


ひーちゃんは、そろそろママのところに行ってもいいかな?って
思いながら見てる感じねー(´∀`)



ちゃー、こた


どんなに離れていても、結局このあと最後はママのところに
3羽で集まってきて、ママはカメラも持てなくなりました(笑


んー。

でも、そのときがイチバン幸せな時間だから、仕方ないね。
「誰か、写真撮ってー!」って言いたくなるけどね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ〜わかります!、抱っこしてるワンコを撮ると飼い主さんが自分では撮れないからって喜んでくださいますしね。
かといってセルカ棒?あんなの持ったらみんなパニック起こしちゃうでしょうか?
((((; ゚Д゚))) アワワ…特に今のちゃーちゃんには一番やばい代物でしょうか。

| みほ | 2015/11/20 20:30 | URL |

お返事です

★みほさま
そうでしょー?
誰かと一緒じゃないと、自分の写真は撮ってもらえませんからね^^
あー、自撮りのやつね。
どうかなぁ。棒っぽいものは全員ダメかもw
棒がダメなのはひーちゃんはお決まりですけどねー。

| ひーママ | 2015/11/22 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1817-733762a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT