Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今はいいけど



ちゃーが発作を起こすようになって、急な発作のたびに
病院に駆け込み、対応してくれる先生がいらっしゃって
本当にありがたいと思っています。

が、反面考えることは、先日パパも口に出したのですが
「転勤になったら、どうなるのだろう?」ということ。


ちゃー、こた


たまたま、青森にいてそういう先生と出会えたから
本当にたまたま、今ちゃーが生きているのかもしれない・・・



ちゃー


そう思うと、やはり震えてしまいます。

転勤先にいつも、近くにそういう病院があるわけではなく
今までも、苦しんでいるのを見ながら病院が開くのを待ったこともありました。

いえいえ、そういうことのほうが多いでしょう・・・。


ひー


年をとってくれば、病気にもなる可能性が高くなるし
本当に悩ましいです。



こたろう


せめて、青森にいる間はちゃーがいつ発作を起こしても対応できるように
お酒も飲まないし、遠出もしません。

義父の法事もパパだけ行きます(笑
理解ある義母で良かったわ(´∀`)

雪国で暮らすのは、私たちは大変だけど
ちゃーが頑張ってくれてるうちは、転勤したい!って言わないことにするよ(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね。。。ひーママさんご家族はお仕事の転勤があるので、心配ですよね(..)本当に良いご理解のある先生いてくださって、感謝ですね!!ちゃーちゃんもひーママさんも強運!!!このままでいて欲しいですね!それも込めて応援しています!
ブログで発作のことがあるとドキドキすますが、ひーママさんにかないませんが同じ気持ちで応援してますので一緒にちゃーちゃんを想いましょう(^-^)

| じゅん | 2015/11/17 16:56 | URL |

お返事です

★じゅんさま
強運・・・でしょうかねー。
だと良いのですけど(´∀`)
人も鳥も、いつ何があるかわかりませんからねー。
今日元気でも、明日何があるかわからないですもの、何があってもなんとか
対応していける範囲なら良いなぁと思いますよね。

いつも応援ありがとうございます!

| ひーママ | 2015/11/18 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1814-25463492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT