Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日



日曜日の朝、またまたちゃーが軽い発作を・・。

モニターを見て、足がピクピクしちゃってるのを確認してから
「大丈夫ー?」と静かに覗き込むと、ママをじーっと見ているうちに
足が止まってくれて、そのまま目を閉じる茶々くん

ママはまたしてもヘロヘロと力が抜けて・・・ふぅー。
良かった。

・・・ちょっと頻繁になっているのが心配です。


ちゃー

パパがお休みだったので


ちゃー

パパにおやつをもらうちゃーちゃん

いちばん自分になついているちゃーが大好きなパパ。
とっても仲良し♪


ひーちゃん

ひー

写真はないけど、昨日はパパに自分から撫でてーって。
パパも「ひーちゃん、撫でさせてくれてるよ!」ってw

とても楽しい休日を過ごしました。


こったんも、パパと仲よくなっているんですけど
なかなか1対1の関係にはならないです(^◇^;)


その、こったん・・・


ちゃー、こた

今朝、ちゃーと並んでいるのを撮ろうとしたら


あっ!!!




ちゃー、こた

( ̄▽ ̄;)

こったん、悪い顔してるなぁー!


こたろう

・・・もう遅いよ(;・∀・)

決定的瞬間を見てしまいましたね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽い発作で良かったです!でも、やっぱり発作のブログはひやりとしますね。。。
パパさんもいて、仲良しさん出来て良かったですね♪ひーママ家が平穏な日々でありますように!今日もいのりんこ(^-^)

| じゅん | 2015/11/16 16:20 | URL |

モニター大活躍ですね。
あまり活躍してほしくないけど・・・
でもちゃーちゃんの先生は、
休診日でも時間外でも診てくれるんですよね?
そこは、ホント羨ましいけど、
せっかくのパパさんとの休日ですもの、
病院へ行かずに済んで良かったですね。

驚くほどの発作の回数だけど、
それを乗り越えるちゃーちゃんて、
本当に強い子!^^

| WOODSTOCK | 2015/11/16 21:02 | URL |

blogで 発作 の字を見るとドキリとする。 でも軽くて良かった!いつも茶々丸くん乗り越えてるもんネ♪ 強い男の子だもんね~ えっ~!こったんがこんな顔するの!?別人みたい(笑)

| 明日香 | 2015/11/17 09:22 | URL |

お返事です

★じゅんさま
本当に、軽くすむとホッとします。
発作のたびに書くから、みなさんまでドキドキさせちゃいますね^^;

最近、やっとパパも休日をとれるようになり、インコずとの関係もかなり回復です(笑

★WOODSTOCKさま
モニター、いいですよー!
見えるって、本当に安心します。
音だけではわからないことが、一目瞭然ですからね。
それにね、寝てるのってかわいいんですよー(笑

病院ね、基本的に休診日がなくて半日でも必ず診察があるんです。
先生が学会とかでいないとき以外は、緊急でもたいてい夜中でも電話してください、って言ってくださいます。
もう、先生さまさま!足向けて寝られません!!

軽い発作のときは、ほんの数分でおさまってくれるので・・・。
ダメなときは、発作がどんどん強くなるので大慌てですね。
本当に乗り越えてくれて、がんばってくれて、良い子です。

★明日香さま
どうしても、何かあると書いてしまうから、みなさんもドキドキさせてしまいますね。
申し訳ないです・・・。
ちゃーは、頑張り屋さんです(´∀`)
こったん、案外悪い顔しますね(笑

| ひーママ | 2015/11/17 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1813-46041175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT