Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもの勝ちでち!



今朝、ママがちょっとインコずのゴハンをこぼしたら


それを見ていたちゃーちゃん


ちゃー

「急げ、急げでち!!」

こったんに見つからないうちにと、大急ぎ!


でも、


もちろんすぐに見つかって


こた

「ずるーい!でし」

後ろからつつかれました( ̄▽ ̄;)

でも、ちゃーだって負けてないで


また

ちゃー

後ろからつつき返し(笑


結局

ちゃー、こた

「急げ!でち」  「急げ!でし」

一緒に食べてました(;´∀`)


ひー

「急ぐのは苦手でしゅの・・」

さすがお嬢さま( ̄▽ ̄;)


★   ★   ★


すずき莉萌さんの本に写真を載せてもらおう!
ひーママにメールフォームから連絡するか
まりもさんのブログ←クリック
記事の下の方に募集があるのでご覧ください。11月末までです!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。おっ、茶ー君急いでお掃除してますね、偉いぞ~~(  ̄▽ ̄)

| のん | 2015/11/13 21:43 | URL |

お返事です

★のんさま
それ以上に、食べ過ぎないように大急ぎで拾ったのはママでした(笑

| ひーママ | 2015/11/14 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1811-7f783330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT