Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【訂正】&【追記あり】オカメちゃんの写真を本に載せませんか?オカメ以外も!



※赤字が追記です!


昨日はPCがいうことを聞かず、ブログ更新を断念。
今朝、ドキドキで起動したら大丈夫でした。
やれやれ・・・早くお知らせしたいことがあるときに限って・・・


ハッ(◎-◎;)!! そうでした!!

何度かうちの子の写真やお友だちのお写真を本に載せていただいた
「すずき莉萌さん」からまた依頼が!!


ちゃー

「ちゃーの出番でちか!?」

あ・・・いやいや、今回は「オカメインコ」のご本なんですって(^◇^;)

※ところが!先ほど連絡が入り
「オカメちゃん以外のいろんな小型インコちゃんも!」
ということになりました\(^o^)/




ちゃー、こた

「こたろう、今回は出番なしでちよ・・・」

だから、ちゃーもだって!!今回は「オカメインコ」なのよ(笑
ま、まぁ、一緒に写ってるとかいうのはアリかもしれないけど・・・

※ちゃーの希望通り、セキセイちゃんの写真もOKになりましたよ!


では改めて( ̄^ ̄)ゞ

オカメインコちゃんの飼い主さん!お写真を募集しますよっ!!
それ以外の小型インコさんの飼い主さんも!!


著者はすずき莉萌さんです。
本の出版時期は「年明けに急いで」だそうです(笑
なんと、フルカラーの本になるそうですよ!

この呼びかけに応えてくださった方から
莉萌さんに直接写真のデータを送って頂く形になります。
右にあるメールフォームから意思表示お願いします!
詳細や送り先は、お返事にて直接お教えいたしますので
必ずメールアドレスの記載をお願いします。

写真のテーマは「オカメインコ小型インコの日常」です。
普段の姿を撮った写真です。データは大きいままでお願いします。
枚数は4枚以上、その中から使用写真を選びます。
すべての写真が使われるわけではありません。

写真が掲載された方には見本誌を送ってくださいます。
締切は、今月いっぱい。11月末日までです。(早!!)


かわいいオカメちゃんといろんな小型インコの飼い主さん!チャンスですよー!

ひーちゃんの写真も選ばないとね♪


ひー

「・・・」

ん?


ひー

ヒゲかと思いましたよっ!!
その顔ではダメですね・・・( ̄▽ ̄;)

たくさんのご連絡をお待ちしておりまーすヽ(´▽`)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1809-759c1ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT