Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ!普通!



今朝はいつも通りにいたって普通の朝でした(´∀`)


ちゃー、こた

「こたろ!でち!」


ちゃー、こた

「なーに?でし!」

翼の痙攣を心配して、後遺症の心配をしましたが
まったく問題なく、ここまで元気に飛びました。

それこそ、ブンブン普通に飛び回ります。



お嬢さま


ひー

おすまし


ひー

イカ星人

からー


ひー

飛んでくる!

今日もお元気、ひーちゃんも普通!


あー!ビバ!普通!!

普通って、本当に幸せなのよね・・・。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビバ!普通!
うんうん!ホント、その通りですよね♪
ちゃーちゃんは本当に強い子だね
そして今の治療もひーママさんの対応も最高なんでしょう✨
1日も長く普通が続きますように!

| ことり | 2015/11/04 14:45 | URL |

ビバ!ビバ!良かったわ~♪茶々丸くん、モコヘッドになってる??みんな元気で何よりです。 ぷぷぷ イカ星人

| 明日香 | 2015/11/04 15:12 | URL |

元気いっぱいでよかったです!
ちゃーちゃん、今回もがんばったね!
明日も明後日も毎日毎日普通でありますように♪
ビバ、普通!ビバ、点目ブラザーズ!!

| rere | 2015/11/04 15:37 | URL |

ビバ!!普通ですね!(^^)!もうロープにもしっかりとまって!本当に良かったです!!普通である幸せっていいですよね(*^^*)
ひーママさんちの子たちの普通の毎日を祈っています!!!

| じゅん | 2015/11/04 16:04 | URL |

ビバ!えがったのう

普通の日々なんだねーーーー
うれしいねーーーー
いろんな経験しているからこそ
病気も、健康も、その中間の価値もわかるんだよね
でも、元気な姿、やっぱりうれしいね~

| かまー | 2015/11/05 12:58 | URL |

ほんと 普通で平凡な毎日が、一番ありがたく幸せなんですよね。
ひーちゃん 確かにイカ星人に、、、f^_^;) ちょっと吹き出してしまいました💦

| ゼットンママ | 2015/11/05 13:50 | URL |

お返事です

★ことりさま
普通に暮らせる日が一日でも多ければ幸せだと思うんですよ^^
ちゃーが頑張ってくれるから、そのためにママもできることをしたいです。

★明日香さま
ちゃーちゃん、調子が良いとすぐにモコっとしちゃうんですね^^;
こういう日が一日でも多くなることを願っています。
イカ星人、久しぶりに書きましたw

★rereさま
発作の直後からでも、こんなに元気で本当によかったです・・。
本当に頑張って回復してくれてね、嬉しいです。
いつまでも、点目ブラザーズがお見せできるようにね!

★じゅんさま
そうですよ、普通がいちばんです!
寝んねのとき、左足だけで寝てたりするんですよ。
なので、掴む力が弱くなっているわけではなさそうなんです。
一日でも長く、普通の日が続くようにママもできることを頑張ります!

★かまーさま
ありがとー!!
いろんなことが、最近は良くなってて、とても普通に戻っているから
ちゃーも、少しでも普通の日が増えるといいなと思ってるの。
発作、見てるの辛いけど、ちゃーが頑張ってるから、がんばれ!って応援するの。
元気でいてほしいからね。

★ゼットンママさま
普通であることが、どれほどありがたいことか!って思います。
普通の日を大事にだいじにしていきたいです。
ひーちゃんのイカ星人・・・久しぶりに書いたなぁ(笑

| ひーママ | 2015/11/06 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1805-07f66179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT