Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミは本当に



昨日、発作でまた心配させてくれたちゃーちゃんですが


ちゃー、こた


こったんがそういうのもよくわかるよ。



ちゃー、こた

だって、いつも通り元気なんだもん・・・。
キミは本当に発作の翌日の茶々くんですか?

発作の翌日にいつも通り遊ばせるのが良いのか悪いのか・・・
わからないけど、本当にいつも通りに元気にしてるから
つい、いつも通りに普通に出しちゃった(-。-;ウッカリ



でも、ちょっと気になったのは




元気に動き回っているんだけど
ちょっと動きが今までよりぎこちないんです。
たまにコテっと転びそうになったりするし・・・

本人


ちゃー

気にして


ちゃー

いたんですけど・・・

でも、本当に発作の翌日とは思えない元気で・・・
ちゃーがいいならいいか?っていう感じです。



ひー

ちゃーのことは気にしてないお嬢さま


ひー

菜っ葉のカスがついてますけど( ̄▽ ̄;)


明日も普通に元気に起きられますように。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| 茶々丸 | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に昨日発作起こしたの?
って疑いたくなる元気さですね(^^ゞ
まあ、ちょっと違和感はあるみたいだけど。
うちの子にも言ってるけど、
とにかく無理しないでね^^

| WOODSTOCK | 2015/11/03 21:27 | URL |

こんばんは。
ちゃーちゃん元気になってよかったですね。
だけど注射2本でもおさまらななくて麻酔もしたのに
こんなに動きまわれてるなんて・・・^^
「発作」だから仕方ないけど、ほんといつ起こるか
わからないって心配ですね。
当分、発作おきないといいですね。
ほんとは、当分・・・ではなくずっと・・・がいいですけど。。

| のんの | 2015/11/03 23:41 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
でしょ?
何かの間違いだったんじゃないの?って思うほど元気です^^;
その違和感も、徐々に慣れてもうぜんぜん平気みたいです。
本当に、無理しないでね?って言ってるんですよ私も!
だけど、ちゃーにとって普通にすることがイチバンなんだろうなと思って
あまり制限しないでしたいようにさせています。

★のんのさま
ありがとうございます。
毎回、このままどうにかなるかと思うんですがしっかり回復してくれます。
でも、徐々に何かが変わっていっているんでしょうけどね・・
もう、いつ起こるかわからないので、お酒も飲まないし
遠出もしませんよ。
本当に、当分じゃなくずっと、ならいいんですけどねー!

| ひーママ | 2015/11/04 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1804-5b5bebdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT