Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと強い発作



今朝、4時半頃に発作を起こしたちゃー

前回、軽く済んだのですがそれもあってなんとなく気をつけていたのですが
準備もちゃんとしてあったので、スムーズに病院に行くことができました。

ママだけちょっと焦っていましたけど・・・

発作はなかなかおさまらず、注射2本でもダメでまた麻酔をしていただき
ようやく落ち着いてくれました。


ちゃー

麻酔用のケースから動かすと起きちゃうといけないからと
そのままで帰ってきました。うちから持っていった湯たんぽと
病院の湯たんぽも貸してくださいました。

ちょっと強い発作で、いつも見られない左の翼の痙攣もありました。
だからママはちゃーが飛べなくなったら・・・なんてことも考えました・・・



ちゃー

今は、普通にゴハンを食べていますがまだ少し足元がおぼつかず
止まり木の高さを少し下げてあげました。

もし明日だったら先生不在だったので、今日でよかったのですが・・・

やはり発作は起こってしまうのですね。
ここ数日、実はとても元気で調子よくてハツラツとしていたのですよ。



ちゃー


昨日は


ひー


みんなで


こたろう


菜っ葉食べて美味しかったよね。っていうのが
今日のメインの記事になる予定だったのになー。

でも、今日もちゃーちゃんが頑張ってくれてよかった。
ありがと、ちゃーちゃん




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんは強運の持ち主です!
先生が不在だったら・・・
考えるだけでも恐ろしいですね。
それにしても、発作はいつも早朝。
時間もほぼ同じ?
なんの法則があるのかしら?
とにかく安静にゆっくり休んでね、ちゃーちゃん。

| WOODSTOCK | 2015/11/03 14:18 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ホントなんですよ。
先生不在の日を確認して冷や汗出ました。
今はちゃーに何かあったらと思うのでお酒も飲まないし
遠出もしませんから、あとは先生次第かも?ですよ( ̄▽ ̄;)

そう、発作は一度だけ夜にあっただけで、ほかは全部同じ時間なんです。違っても1時間以内。
何があるんだか、さっぱりわかりません。
夜寝てるのを見るのも最近始まったことなので、その様子が何か違うと発作が近いとか
そんなこともわかればなぁ、なんて思ったりします。
今のところさっぱりですけど。
発作がおさまってしまえば、元気なんです。
夕方には暴れてゴハン要求してましたから・・・やれやれです。

| ひーママ | 2015/11/03 15:57 | URL |

あぁ。びっくりしました。強めの発作だったんですね・・・。ひーママさんも驚いたでしょう(:_;)ちゃーちゃんよく頑張りましたね!!偉かった!!ありがとうちゃーちゃん!

| じゅん | 2015/11/04 11:02 | URL |

★じゅんさま
驚かせてしまいました^^;
いや、実際驚いたんですけどもね・・・。
毎回、よく頑張ってくれていると思います。
えらい子ですよ(´∀`)

| ひーママ | 2015/11/04 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1803-2a167555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT