Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキさせられ




今朝、ちゃーにはドキドキさせられたのよ


ちゃー、こた

「にーたん、何したでしか?」

「カメラに映らないところに隠れてモゾモゾしたでち♪」


で、ママは呼んでもちゃーが出てこないので、動けなくなってるのかと
思ってビックリして大急ぎでカバーをはずして見たのよ。


ちゃー、こた

「ママを驚かせたらダメでしよ?」

「てへ、でち♪」

いいの、絶対反省しないもんちゃーは( ̄▽ ̄;)
ママはしばらくドキドキが止まらなかったけどね!!!!



ひー

「ナデナデして落ち着いていいでしゅよ」

・・・ありがとね、ひーちゃん(´∀`)
って、なんかいいように使われてる気がするんだけど(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、分かるわ~。
カメラに映らないところ=カバーかけてるのと同じ。
目で確認できなかったのですね(^^ゞ
いつもなら聞こえる朝ごはんを催促する声が、
時間になっても聞こえないと、ドキドキします。
まだ寝てるんだったら起したくないし・・・
でも、やっぱり心配で声かけちゃいます。
ちゃーちゃん、ちゃんと返事してよー!(笑)

| WOODSTOCK | 2015/11/01 22:46 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
そうなのよ、見えなかったらカバーかけてるのと一緒ですもんね!!
普通に返事してくれたらそんなことにもならないのに
そういう時に限って返事しないし!!
自分がどれだけ心配されてるか、自覚がないですね( ̄▽ ̄;)
これから、まだまだこういうことがいっぱいあるのでしょうけど
がんばってお付き合いしますよ!!です。

| ひーママ | 2015/11/02 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1802-da546e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT