Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いかがでしょう?



この冬に向かう季節、青森は不安定なお天気が多くて
嫌だなと思うことのほうが多いのですがその不安定のおかげで


虹

こんな立派な虹を見ることができました。
早朝、一瞬朝日が出た小雨が降る中で。

パノラマで撮らないと全部が写らないくらい大きくて
でも、パノラマだと今ひとつ大きさが伝わらないという(笑

退屈な日常も、これを見ただけで良い日に思えるから虹っていいですね!


さて、そんなひーママのイチバン楽しい時間・・・


ちゃー、こた


今日のボーイズが何やら気になることがあるようで



ちゃー、こた

あー!齧らないでよ!
それは、試しに敷いてみたんだよー。



ちゃー、こた

そうそう、ちゃーちゃんがすべらないようにと思ったんだけど



ちゃー、こた

・・・いかがでしょう?




と、見ていた次の瞬間
ギザギザのくぼみに足を取られて落ちたΣ(|||▽||| )

・・・再考の余地アリアリね( ̄▽ ̄;)


それでも


ちゃー

スマイル!


こたろう

スマイル!


ひー

スマイル!

今日もかわいいをありがとうヽ(´▽`)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとすごい虹!
都会ではまず見られないし、朝日を浴びる
絵に描いたような虹ですね(*゚ο゚)!

ちゃーちゃんの足元対策なのですね。
うちもなっちゃんのときにそれをフローリング部分や段差に敷いて
滑り止めしてましたよ。
人工芝みたいなのは足裏気持ち悪がるかなぁ??

| みほ | 2015/10/30 17:17 | URL |

お返事です

★みほさま
一昨日昨日で3回も虹を見たんですよ。
でも、朝のこれがイチバンりっぱで綺麗でした^^
2階の踊り場から見たら、本当に地面から地面まで見えましたよ!
地面にも空にも何も障害物がない、田舎だからこその虹ですね!!
仙台も虹が多いところなんですけど、ここまでのはなかったです。

ちゃーの足が滑るのが見てて気の毒で、ずっとどうしようかと思ってたんです。
クッションになるし、凹凸もあるからいいですよね。
でも、周囲のつなぎの部分に足がハマるんですよ。うかつにも(笑
爪に引っかからなければいいんですけどねー。
人工芝はちょっと足がハマるかもしれないね。

| ひーママ | 2015/10/31 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1800-42d1a39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT