Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねえたん、きれーでし



今日もかわいい我が家のインコず。


ちゃー、こた

ブラザーズは今日も仲良しさん。

明日あたりからまた寒くなるから気を付けようね。



こたろう

お!こったん、わかるかい?

ひーちゃんのお顔、見てみようね^^



ひー

黒かったお鼻の上、かなりキレイになったよね!

ひーちゃん、とっても綺麗よ~(*´∀`*)



ひー

ちょっとまるっとしても、かわいいし



ひー

こんな感じだとモデルさんみたい(≧∇≦*)


今のうちに、いっぱい写真捕っておこうかな(笑



ひーちゃんの、鼻の穴の向きちょっと見てもわからないけど

ミモ

このミーたんと比べるとわかるかな?


ひー

上向きというより、食い込んでる?
なるほど、汚れがつきやすそう、ってわかりませんか?(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、お鼻の周りが綺麗になってスッキリしましたね❗️(*^^*)
わぁっ!ミモちゃんですね(*^o^*)
私が ひーちゃんママさんのブログのファンになったのは ミモちゃんがきっかけでした。 オカメインコって こんなに人に懐くんだぁ!と その愛らしい姿に すっかり魅せられたのです😊
ミモちゃんは、ママにベッタリでしたが、ひーちゃんは マイペースな感じで、又 それはそれで愛らしいですよね(*^^*)

| ゼットンママ | 2015/10/28 19:12 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
やっとキレイになりましたよ^^
でも、いつまでもつことやら、です。
インコって、案外プシッ!ってくしゃみしますよね?
鼻をカキカキカキってしたあととか(笑

ミモは本当にかわいい子でした。
あんなにかわいい子とはもう出会えないだろうと思って
もう新たにお迎えを考えなくなりました(^◇^;)
ひーちゃんのほうが、一緒にいる時間がはるかに長いので
扱いにくい性格もそれはそれで可愛いんですよね!

| ひーママ | 2015/10/30 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1799-4c8ec635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT