Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見られてる茶々くん




今日の話題の前に、あまりにかわいいブラザーズの様子を♪


仲よくお話をしていたブラザーズ。

こったんが突然、


ちゃー、こた


???


何が四角いって?


ちゃー、こた

あっ!

ほんとだー(≧∇≦*)


ちゃー、こた


もー!かわいいなぁふたりとも♪
こういうのは、いつまでもずーっと見ていたいですよね(*´∀`*)


さて、本題ですが・・・


ママとパパが一緒にお出かけするとき、心配なので茶々くんを見るために
Webカメラを設置しているのですが、つい最近、すごいことがわかったのです!

それは・・・


なんと!真っ暗なちゃーの寝んねケージの中まで


ちゃー


こんなふうに見ることができるのです。
(スマホの画面です^^)


ちゃー


真ん中に明るく反射しているのがカメラ。実際はほんの小さな赤い点々。
まったく、真っ暗なまんまなのです。


ちゃー

赤外線撮影みたいでしょ?
ねんねしてるお顔までバッチリです(´∀`)



ちゃー

これなら、ちょっと音がして心配になったときも
ちゃーを起こさずに様子を見ることができます。

相変わらず夜中にエサ入れをあさっているのも見ちゃったよ(・∀・)




カメラに興味のある方は↓ポチっとね


私が買った時と同じ値段で高性能・・^^;




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| ちゃー、こた | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるとしかく( *´艸`)(笑)今日もかわいい♪
カメラ本当にすごいですね!!!きれいに見れて安心!!!ちゃーちゃんに負担なく、ひーママも見て確認出来るので本当に便利!良かったですね!(^^)!

| じゅん | 2015/10/28 09:27 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ボーイズ、かわいいんですよ~^^

カメラ、買うまではどんなものかと思っていたのですが
買ってから、とても便利で助かっています。
ちょっとした不安を解消してくれるのは、とても良いですよ^^

| ひーママ | 2015/10/28 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1798-76c57ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT