Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイに・・・



気になって仕方のなかったひーちゃんの鼻の上の黒いの。
ひーちゃんは、鼻の穴の向きがちょっと上向きで鼻水がくっついてしまうの)


一昨日、捕まえてフキフキしたんだけど


ひー


あんましキレイにならなかったね( ̄▽ ̄;)


なので、本格的に寒くなる前に(といっても十分寒いけど)
一度水浴びしてもらおうとしたのですが、お水に入ってくれず・・・仕方なく




ひー

「うひゃひゃーーーでしゅ♪」


ママの腕の上で霧吹きシュッシュしました。



ひー

「ブルブルン!」



ひー

「気持ちいー!でしゅ!」

・・・ママの袖はびしょびしょですけどね。

終わってから、ストーブの前でしばらく乾かして、羽繕いはゴハンを食べてから
だそうで、食べ終わるのを待って、羽繕いするのを待って・・・しないやん!!


とりあえず、見せて!と


ひー

うーーむ。昨日よりはキレイになったかな?

そのあと、羽繕いして自分で背中にグリグリしたあとはもう少しキレイに(笑



ちゃー

ちゃー


こたろう

こったんのお顔はいつもキレイね(*´∀`*)


・・・ひーちゃん、お顔、キレイなままでいられるといいな♪




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| ひーちゃん | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1797-7565ae80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT