Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ足りない



今朝、防水のブーツとお部屋のスリッパをポチったひーママです。
夏のあいだは裸足でスリッパ履かないので(笑

自分の冬の準備は少しずつ、着々と進めていますが


ちゃー、こた

「ンガー!でちー♪」  「おおー!でし!」



インコずの冬の準備がまだ足りません。

ちゃーが発作を起こすようになってから初めての冬・・・


ちゃー

「えへ、でち♪」

もし、雪の中を病院に駆け込むようなことがあったら
その時のちゃーの防寒をどうするか。
蓋のできるアルミ缶を湯たんぽ用に確保してあるけど
プラケを入れる断熱袋を準備したいですね。

あとは、お留守番してもらうときの保温とか。
元気な時とは少し違うことがいっぱいあります。


ひー

「あたちのこともお忘れなく、でしゅよ」

そうね、そうね。

ひーちゃんも、いつの間にか10歳オーバーですもんね。
もう、若い頃と同じと思っていてはいけないでしょうね。

さて、10月もあと10日ほど。
雪が降る前に、足りないことをなくさないとね!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目のちゃーちゃんのあんよがたまらなくカワイイです( *´艸`)ひーちゃんも美人さんですね♪

| じゅん | 2015/10/22 09:34 | URL |

ひーママさん、ご無沙汰してます~
お元気ですか!
寒くなりましたよね^^;こちらは、こたつ出す準備中です~
ちゃーちゃん、落ち着いてるようで本当に良かった!!
なんか久しぶりにパソコンの前に座ってたら目が疲れて・・・
歳を感じます・・・

| チビトジ | 2015/10/22 11:02 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ちゃーのアンヨ、不自由な方がピョンと伸びてしまうんですけど
これがかわいいんですよね(´∀`)
多少の不自由は気にしない気にしない!です^^

★チビトジさま
わーーーぁ!チビトジさ~~~ん!
元気ですよー!
そうよ、寒くなったわよねー。もうこたつ出したわよ!!!

とても良いお医者様がいらっしゃるんです。
本当に助けられておりますよ^^
パソコンもスマホも、目が疲れるなんてもんじゃないですよね。
ますます小さい字が見辛くなってるしさー。
歳なのよ!チビトジさん、まだまだこれからよ( ̄▽ ̄;)

| ひーママ | 2015/10/22 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1792-f67bf467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT