Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きく見せたい



いつも仲良しセキセイボーイズ(´∀`)


今日は何やらやっておりますよ?


ちゃー、こた


そうね、見た目の大きさはこったんが大きいんだよね。



ちゃー、こた


ちゃーは、元気な頃は自分を大きく見せるように
胸を張って膨らんで見せていることがよくあったんですよ^^

でも、今は踏ん張れないから・・・



ちゃー、こた


でも、やっぱり兄ちゃんにはプライドがあるんだよねー!



ちゃー、こた


こったん、自分は少し高い場所にいるんだよ?
兄ちゃん、一生懸命背伸びしてるんだから、そんなこと言わないでー!



って、ママが心配していたのに・・・


ちゃー


意外と平気で気にしないちゃーちゃん(´∀`)

ホントにかわいいやつだね!



ひー


ひーちゃんは・・・


ひー

ま、そういうことね!(´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんったら〜ちゃー兄さんが元気になってうれしいのね。
より大きく見せちゃってw
ちゃーちゃんの背伸びかわいい!
背伸びしても平気だよ!踏ん張れるよ!って
いってくれてるみたいでうれしですね。

| みほ | 2015/10/18 09:06 | URL |

お返事です

★みほさま
お返事遅れてすみません!!

今は、すっかり普通に過ごせているので
こったんも全く気にしないし、ちゃーもほんとうに気にしないで
普通にしていられるみたいです^^
ケージの中にいる様子は、実は以前とぜんぜん違うんですけど
それでも元気でいられるなら、それでいいかなと。

放鳥タイムは、精一杯がんばって元気で兄ちゃんでいたいみたい!

| ひーママ | 2015/10/19 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1789-0e3f7338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT