Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うしろに



今日は久しぶりに外に洗濯物を干せた青森です^^
もうすぐ、外には干せなくなりますからね。おひさま万歳ですよ。


・・・今日もかわいい我が家のインコず。


ちゃー

最近気になるちゃーのボサボサ(^◇^;)

換羽だからと思うんですが、シュッとしてることが少なくなって
やっぱりどこか不調があるのかなぁ?ちゃーには寒いのかな?
気になります。


こったん


こたろう

史上最高に体重が少ないのに(この表現はあってるのかな?)
史上最低の体重なのに・・まるっとして見えますね。

ってことは、やっぱり少し寒いと感じているのかも?

これは、放鳥時のお部屋の温度をもう少しあげなきゃダメかな。



ひー

ひーちゃんは、・・・うしろにストーカー写ってますね(笑

体重を絞るっていうことは、余分がないってことだから
お部屋は暖かくしてあげないとね。冬に向かっているから
そのへんの調整も難しいですね。

やっぱり、全体的に年齢も上がってきてるし、いろいろ変わり目なのかも。
今までと同じではいられないんだな。
急に変化がくることもあるから、気をつけてあげなきゃいけませんね!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1788-eebf221d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT