Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍し!スリーショット!



今日は、トイレの便座のぬくぬくスイッチをオン!
そして、コタツの設置をしました。

みなさん、風邪ひいてないですか?


そろそろ寒くなってきて、床の上で遊ぶとアンヨが冷たくならないかと
心配になっていたら、今日はこんなことに!!



ひー、ちゃー、こた

なんとなんと!!

ママのお膝とおててでスリーショットが実現!!
モザイクは、あぐらかいてるから。ママのおとめのはじらい(/ω\*)



ひー、ちゃー、こた

けっこう近いですよ?

やっぱりひーちゃんがこの状態で逃げないのがすごいです!!


むふふ。

いいね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ( *´艸`)かわいい勢ぞろい!!!ママの上に乗ったらあんよほかほかになりますもんね♪お互い共鳴してほかほかになる感じが私も好きです!!冷えてきましたね。。。ひーママさんも風邪に気を付けて下さいね!!

| じゅん | 2015/10/13 15:53 | URL |

ほんと、珍しい3ショットですね(*^^*)
ひーちゃんが、少し遠慮がち?(笑) でも、ほのぼのしてで いいですね🍀😊

| ゼットンママ | 2015/10/13 16:27 | URL |

んまーんまーなんて至福のときをすごしてらっしゃるんでしょう!
これもちゃーちゃんをはじめみんなが元気で過ごしてくれるからこそなんだけど
見ててほのぼの〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
関西でも朝晩はだいぶ冷えてきたので北国は相当ですよね。
あっという間に雪景色が見れるんでしょうね〜

| みほ | 2015/10/13 17:30 | URL |

お返事です

★じゅんさま
そうなんです、ママの上はあったかなんですよね^^
そうそう、手に乗ったときは冷たくて、だんだんじんわりしてくるのっていいですよねー!!
寒いですよー。朝晩、もう油断できません!!

★ゼットンママさま
珍しいですよね^^
でも、なんとなく最近距離が縮まってるインコずなんですよ♪
ひーちゃん、遠慮してるんじゃなくて、腰が引けてるんです(笑

★みほさま
おほほほほ、いいでしょいいでしょ?
うちにもこういう時期がやってきましたよ。
みんな、ずいぶん落ち着いてきたっていうことかもですねー。
体調はわりとよさげですからね!このままでお願い!です。
北国は相当です~~~。。
晴れててもすぐに時雨ますよ。
これがだんだん雪に変わるんですよね。

| ひーママ | 2015/10/14 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1785-4b82bf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT