Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッ!でち



またお天気が悪い青森・・・
明日あたりから、週間予報では最低気温がヒトケタに。
いよいよ、冬ですか・・・そうですか。早いね!!!


うちに連休はないのですが、昨日仕事したパパが帰って来て
今日はお休みなんだと。で、朝、夜ふかし(笑)してました。



ちゃー、こた


今日も仲良しボーイズ

最近はパパがいてもまったく普通通り!



ひー


ひーちゃんも、嬉しい?
パパとママを行ったり来たりして、かわいいったら♪



そんなとき、どうして男の人はこういうことをしたがるのか


ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー


絶対触らせてはもらえないんだからー。

でも、パパが手を引っ込めたら、一緒についていったちゃーちゃん
もっと遊んで欲しかったのかもね^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとーーー、どうして男子って チョイチョイするんだろうね~(´~`)
かまってほしいんだよね~^^

| ポチ | 2015/10/12 11:06 | URL |

毎日楽しく拝見しております。ちゃー君警戒してますね、この後は、かじられるか逃げるか、どちらかでしょう。( ´∀`)

| のん | 2015/10/12 23:40 | URL |

お返事です

★ポチさま
お返事遅くなってゴメンなさい。忘れちゃってた^^;
チョイチョイするよねー。
同じタイミングで同じような記事になってて笑ったよ。
でも、ちゃーも構ってもらうのは嬉しいみたいだったよ。
そのへんはぴーちゃんと違うねw

★のんさま
ありがとうございます。
ちゃーは、警戒はしますが、ちょっかいを出されるのは好きなんです。
もう最近はかじらないし、このあとも、逃げないでパパの前に行って遊んで欲しそうにしていましたよ。

| ひーママ | 2015/10/14 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1784-fb165505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT