Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近いね!



いやぁ・・・天気悪いです。北海道ほどではないですけど。
暗い!暗いよーーー!


さて、と。

今朝のこと


ひー、ちゃー


ん?


あ・・・


ひー、ちゃー

近い!
ひーちゃんちゃーがこんなに近いよ!

このまま、しばらくここでウロウロしてからひーちゃんはママの膝に。



ひー



ちゃーがすっかり落ち着いたから?


ちゃー

でも、この前飛んで着地するときわざわざ
ひーちゃんの上に降りて踏もうとしてたよね?

でも、ひーちゃん的にはもうちゃーはコワくないってことかな?


だって、こったんだと


ひー、こた

こうだもんね、今は(^◇^;)

年齢も上がってきて、病気なんかもあると関係も変わってくるね。


こったん・・・


こたろう

こんなにかわいいポヤポヤなのに(*´∀`*)
いちばん若いから、持て余し気味かしら?





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いっていいね~、こったん!
二代目暴君襲名する?(笑)
病気のことは、家族としてみんな理解してる…
と思います。
ひーちゃんも、ちゃんと相手見て対応してるよね(^^;

| WOODSTOCK | 2015/10/09 13:17 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
お返事遅れてごめんなさい。

こったん、微妙に暴君っぽくないからねぇ。
ちゃーはいつもだったけど、こったんはたまになんだもの。

きっと、ちゃんと病気をわかっているんでしょうね。
最近、なんだかみんなの年齢を感じることが増えた気がします。
いつまでも若いと思ってちゃダメよね。

| ひーママ | 2015/10/12 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1782-126ad2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT