Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日分ね



昨日、予定外にパパがお休みだったもので
忙しくてブログをお休みしてしまいました・・・・というわけで
今日は二日分の気持ちで更新です(^◇^;)


昨日の朝は明るくて


ちゃー、こた


この角度じゃないと仲良しさんが撮れませんでしたよ^^

太陽の角度が低くなってきて



ちゃー


おうちの中に日が入るようになると、
少し写真の雰囲気が変わりますね(´∀`)



ひー


ひーちゃんも、なんだかまぶしそう?に見えます(笑

ここまでは昨日のお写真。

昨日はパパがいたので、みんなワキワキしてました。
最近、パパがおやちゅをくれるのを覚えてしまったのでしょうね( ̄▽ ̄;)


今朝は、ひーちゃんの鼻の上の黒いのをなんとかしたいと思って
水浴びのお水を準備したのですが、ひーちゃんは見向きもせず(´;ω;`)


でも、さっさと飛び込んだ子がヽ(´▽`)/


こたろう


バチャバチャするのは苦手だけど、気分はプルプル^^



こたろう


でも、



こたろう

ぜんぜん濡れませんでした(≧∇≦)


・・・今日のぶんはこったんだけでした^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上からの仲良しさんも頭がかわいいですね( *´艸`)ひーちゃんのまぶしそうな表情も愛らしい!!
こったんの濡れない水浴び(笑)!今日もみーんなカワイイですね♪

| じゅん | 2015/10/09 10:15 | URL |

お返事です

★じゅんさま
頭、かわいいですよねー(*´∀`*)
青森は秋が短いので、晴れて日が入るのは貴重なんですよ^^

こったん、ほとんど水浴びしないのでとてもよく水をはじくんですね(笑

| ひーママ | 2015/10/09 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1781-d419fd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT