Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコずは元気!です



今日も


ちゃー


インコずは



ひー


元気です!



こたろう

こったん、オチリにンコついてるけど元気です!


ママは、肩こりからひどい頭痛になってビックリ。
久しぶりに肩もみマシーン稼働しました( ̄▽ ̄;)

急に寒くなるとコレだからね・・・みなさんも気をつけて!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛は辛いですよね😰 私も ネットで 小さな字を集中して見ていると、目の疲れから頭痛になる時があります。
名古屋も夜は寒くなりました。
インコずちゃん達も元気で何よりです(*^^*) みんな、風邪ひかないように気をつけてね〜っ🍀

| ゼットンママ | 2015/10/05 15:41 | URL |

インコズのみんな、元気で何よりです♪ こったん、チリPですか~ うちのは、よく付いてた時期があったゎ。時には団子状に連なってね。ひーママさんも肩こり症状ですか。それだと緊張性頭痛ですね。私は仕事で1日PCを使うので肩こりや首こりは酷い。先週は超忙しく、鼻血まで出た!自宅で朝晩、オムロンの低周波治療器で肩をトントンしてます。ひーママさんはマシーンを使ってるのネ♪気持ちよさそ~

| 明日香 | 2015/10/06 08:51 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
最近、気をつけているのに急にきたのでちょっと驚きました。
でも、肩をほぐしたらすぐに治りました。
肩こりは慢性的なので気にしてなかったのですよね(^◇^;)

今年は昼と夜の気温差が激しいようなので、気を付けないとですね!

★明日香さま
こったんのウンはちゃんと座ってしないから付くんですよ!
お行儀悪いんです(笑
肩こりは本当にいつものことなので、ほとんど気にしないんです。
ちゃんとほぐし方も熟知してるんですけど(笑
昔、今よりひどい頃は低周波使ってました。
今はもみもみするので十分です^^

| ひーママ | 2015/10/06 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1779-fbf28750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT