Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパと



36時間近く仕事して帰ってきたパパがいるよー(´∀`)


こたろう


こったん、目の前にパパがいても平気でおやちゅ食べれるようになったね!



こたろう


みんな仲良しになってママは嬉しいな!


ひーちゃんは、最初にパパの肩に乗って嬉しかった?


ひー

「嬉しいでしゅね!」


でも、いつもパパとイチバン仲良しだなと思うのは



ちゃー

ちゃーちゃん♪


ちゃー

「レロレロ~でち^^」


ずっとこうして遊んでいられるといいねぇ!


昨夜も大荒れのお天気だったのー。
ちゃーはとっても静かにおねんねしていたんだけど、朝になっても
いつものピヨピヨが聞こえなくて、心配になっちゃって・・・。
「ちゃー?」って呼んでもカサッとも聞こえないし、ますます心配になって・・・



覗いて起こしちゃいました( ̄▽ ̄;)

だって、心配で泣きそうになったんだもーーん!



ホッとして、そのあとしばらく(´;ω;`)していたのはナイショです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1777-63166e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT