Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい風



ゆうべから、今日は丸一日すごい風が吹いてます。


でも、インコずは風の音なんてぜんぜん平気なのね^^


ちゃー、こた


いつも通り仲良しさんだし



ひー


ひーちゃんもポヨンとしてますよー♪



ちゃー


茶々くんも、お天気が荒れるとちょっと心配になるけど
夜のあいだもとても静かにおねんねしていました(´∀`)



ちゃー

「良かったでち♪」

そうだね!


こたろう

「こたもー!でし!」

ふふ、こったんは夜に何回もゴハン入れをゴソゴソしてたよね!
ママ、知ってるんだからー^^

こったんは発情抑制で体重をかなり絞ったので
そろそろ少し増やしてあげようね。そのさじ加減が難しいんだけど。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん復活した様で何よりです♪ 強風の時は、窓の音で、うちの子はよく細くなってたなぁ~~ 茶々丸くんとこったんのツンツクは取れましたか?あーゆーのはつい見入ってしまう(笑) ひーママさん、ストレスで体調を崩されたのですね。ストレスは様々な病気の元になりますよね。癌や脳出血もそうだと聞いた事あります。色々な『痛み』『疼痛』もストレスで増長されると担当医に言われ、現在 漢方外来に通院中です。私の同僚はストレスで眼に来ちゃいました。ストレスは怖いですネ。 ひーママさん、ご自愛下さいね。

| 明日香 | 2015/10/03 12:29 | URL |

お返事です

★明日香さま
完全復活とはいきませんが、なんとかやってます^^
青森のマンションは二重窓なので風の音はほとんど気にならないんですけどね^^;
それでも聞こえるほどひどい風でした。

ストレスが溜まってるのはわかっているんですけど、なかなか上手に発散できない時があるんですね。
本当に気を付けないといけないと思います。

| ひーママ | 2015/10/04 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1776-11a0ed31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT