Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの夜(?)ふかし



夜の仕事から帰ってきたパパ。

明日(今日)は休みだから夜(朝)ふかししてたので
インコずが起きる時間になりました(´∀`)


みんなが


ひー


代るがわるお膝に



ちゃー


乗りました。

ひーちゃーはもちろん自分から飛んでいきます。

こったんは、ママに乗せられたけど



こたろう


以前のように拒否しないで乗るようになったもんね♪
(パパが真冬のような格好をしているのはスルーしてね)

このあと、ちゃーが頭、ひーこったんが両膝に乗った写真があるのですが
インコずが小さすぎるので載せませんよ(笑


こうして、パパの疲れを癒してあげたのでした(*´∀`*)
もちろん、パパはこのあとおやすみなさいして寝んねしました。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1772-acd1e498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT