Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これだからオカメは



そもそも、ひーママのブログは「ひーママ」っちゅうくらいだから
ひーちゃんの可愛さを紹介するためのものでした・・・よね(^◇^;)



ひー

「いつのまにか、チビっ子たちに乗っ取られたでしゅ」


ま、まぁそう言わずに(^◇^;)(^◇^;)アセアセ


ええーーーっと!

今日はね、ひーちゃん
「これだからオカメはかわいくてたまらん!」っていう動画をご紹介(^-^)/






この、ジリジリと上から降りてくる姿!

本当ーーーーにかわいいったら(*´∀`*)



ちゃー

「まあまあでちね」


こたろう

「こたのほうがかわいいでし!」


(゚Д゚)ノおい!


・・・と言ってもね、ママにとってはみんながかわいいんですよ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、可愛らしいですね(*^o^*) そうなんですよ!オカメちゃんは、この のっそりした オドオドした感じが可愛いんですよね(*^^*)
セキセイちゃんは、動きが活発で小気味良く、見ていておもしろい💕
それぞれ、違う魅力で楽しませてもらえますよね(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/09/26 14:39 | URL |

かきかきしてくださいでしゅーって
ひーちゃんかわいい〜♪
チビっ子たちももちろんかわいいけど、
レディひーちゃんがいなきゃですものね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b !

| みほ | 2015/09/26 19:27 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
オカメさんがおうちにいるとよくわかりますよねー!!
そのくらい、ピョン!と飛べるでしょ?っていう距離を躊躇するのも好きです(笑
セキセイはやっぱり元気が良いのがいいですね。
セキセイがいないと私はとても寂しいんですよ^^

★みほさま
久しぶりにひーちゃんに注目してみました^^;
やっぱり!かわいいですよね!!!
ヨジヨジと降りてくるのがかわいくて「やらせ」ましたよ(笑

今や、みんながいなけりゃなんですけど、やっぱりひーちゃんがいてこそ!ですよ^^

| ひーママ | 2015/09/28 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1771-214e0482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT