Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なのは



相変わらず大変なひーママ家

ママの頭の中もカラダも少し不調です


☆  ☆  ☆


「一番大切なのはなんですか?」ときかれたら

家族です、と答えます。


ちゃー、こた


パパとインコずが家族です



ひー


パパもインコずも、同じくらい大切です。



こたろう


両親も、義母も家族です。
とても大切です



ちゃー


同じくらい大切な家族だけど
一番に思いやらなければならないのは
「言葉を持たない小さいもの」だと思っています。

でも、大切なものが同時にいくつかの問題を抱えたら?
究極の選択を迫られたら?

どうする?

世にそう言う人もたくさんいるから、私もがんばろうと思います。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族すごく大事ですね。確かに大事なのは変わらない。その中で序列をつけねばならない時は頭パンクしちゃいますよね。私も自分が2人いたらどんなにいいかと思った事あります(>_<)
私はまず自分が元気でないと、大事な家族のピンチに備えられないし、判断も出来ないと思うのです。なかなか思うようにいかないと思いますが、ひーママさんの身体大事にして下さいね(^-^)!私も今実家に帰っていて家族の有り難さしみじみ感じております。あと、実家のインコちゃんに癒やされてます!
ひーママさん家族が平和な日々でありますよう、うちのことも、祈ってます!!

| じゅん | 2015/09/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★じゅんさま
そうそう!そうなんですよ。
体が3つくらい欲しいです。ひとつの意思で動く体だけ3つね!(笑

インコずとパパを支えるために、いつも笑顔で元気でいたいと思っているのですが
ときどき、潰れそうになることがあるんですよねー。
でも、意外と強くてなかなか潰れないので大丈夫です(´∀`)

いつも祈ってくれてありがとうございます!

| ひーママ | 2015/09/23 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1767-3936a45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT