Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィークとな?



昨日はパパの通院で朝はバタバタだったので
写真もなく、そんなわけでブログもおやすみ。

なので、帰ってからママはパパにお留守番を頼んで(寝てましたが)美容院へ。
「シルバーウィークの予定あるんですか?」と聞かれ
・・・お仕事だと聞いてますよ?
と答えました。


シルバーウィーク・・・


ちゃー、こた


そこで、パパに聞いてみたら



ちゃー


土日仕事して、その代わり火水に休みにするんだって。



こたろう


それのどこにシルバーウィークの特別感があるのか?



ひー

「ないでしゅね」

ですねーーーー(・ω・`*)ネー


ママはただただみんなが元気でいてくれるだけが望みです。
ちゃーが心配で、遠出なんてできませんから。
んー。でも、美味しいもの食べたくなる季節ですよね♪

何か美味しいものプリーズ!な気分です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオでは早くも、渋滞情報が流れてたわ~ うちの職場は日本の祭日は休みでは無いのでカレンダーは真っ黒。通常勤務です。次回シルバーウィークがあるのは2026年ですって!! そうですネ、愛鳥を残して遠出は出来ないですね。ラッキーが元気の時でさえ 出来なかったもの。

| 明日香 | 2015/09/19 18:34 | URL |

お返事です

★明日香さま
渋滞予想とかそういう情報がなければ連休だって気付かなかったりしますよ^^;
土日も休んだり休まなかったりなので、何も予定できませんから。

さすがにいつ発作を起こすかわからない子を誰かに預けるわけにもいきませんからね。

| ひーママ | 2015/09/20 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1765-2e4e8b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT