Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急激に秋!



今朝、ママがゴミ出しにいったときの気温12度
もうあっという間に秋になってますね。
見渡してみれば、河川敷の雑草たちが枯れてきてるじゃないの。

マンションはまだあったかいので、夜もそんなに冷え込みませんが
そろそろ暖房の準備をしなくてはいけませんねー。



ちゃー

キリリの茶々くん(´∀`)

ちゃーは、先日の発作からヒーターは装着済み。
基本的に、もうヒーターつけた生活になっています。



ちゃー、こた

仲良し点目ブラザーズ

ちゃーの発作以来同じ場所ではねんねしなくなったもんね。
今年はこったんひーちゃんを並べてねんねさせようかな。
暖房効率を考えてね。


こたろう

こったん



ひー

隣り合わせでねんねしたことないね、ひーちゃん

ま、大丈夫でしょうけど。


もうすぐで青森生活まる3年に。4年目突入・・・だね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12度!さすが青森!寒いですね(+o+)今年は残暑なく急に秋になりましたね。私の住む九州もすっかり秋めいて肌寒いです。季節の変わり目、ひーママご夫妻、インコーズ体調に気を付けてくださいね(^-^)点目のこったんカワイー♪

| じゅん | 2015/09/16 11:59 | URL |

お返事です

★じゅんさま
県内ではもっと寒い場所もあったようで、うちはまだマシでした^^;
でも、今年は本当に早いですねー。
今年の天気はちょっと変ですけどね。
本当に体調には気をつけなくてはいけませんね!
じゅんさんも気をつけて~!

| ひーママ | 2015/09/16 15:29 | URL |

私が今朝ゴミだしに行った時はノースリーブのワンピを着てました。気持ちイイ朝でしたョ♪まだこちらは冷房を使います。青森はもう肌寒いんですね~ 点目ブラザーズはいつ見てもイイね♪何度も見ちゃうヨ。 青森に来て3年!?早いね~

| 明日香 | 2015/09/16 22:01 | URL |

お返事です

★明日香さま
朝晩は、もう気を抜けないですよー。
でも、日中はほどよく気温が上がるので快適です。

青森もまる3年になりますよ。早いですね。

| ひーママ | 2015/09/17 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1762-a5caf9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT