Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日ドキドキ



実はこの土日、ママはドキドキ緊張しながら過ごしました。
出かけるのも最低限にして・・・


なぜなら


ちゃー

いつも診てくださっている先生が不在の土日だったからです。


発作が起きないか、夜中もカサコソと音がするたびに
「発作じゃないよね?」と耳をそばだてていました。



ちゃー


ママが寝るときに、必ず音がするので「大丈夫?」ってつい声をかけると
そのあと「ピヨピヨピヨ」とお話を始めてしまって
でも、ママはその声を聞いて安心してまるで子守唄でも聞いているように
眠ってしまいましたよ(^◇^;)


無事に月曜日の朝を迎えられて、ホッとしています


今朝もみんなかわいくて


こたろう


こったん



こたろう


ポエポエいつも通り(´∀`)



ひー


ひーちゃんは、なにげに撮った写真の
冠羽が立派でステキ(*´∀`*)


さて・・・今週もみんな元気で無事に過ごせますように(>人<;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に土、日曜日が過ぎてよかったですね。
先生が不在のときに限って・・・みたいなのありますものね。
夜中も熟睡できなかったんじゃないですか?
時間のあるときに体を休めてください。
みんな元気でね。

ひーちゃんの冠羽のカール具合、美しいわ!

| えちごや | 2015/09/14 17:00 | URL |

ドキドキの週末でしたねー。何事もなくて本当に良かったです!!!いつものカワイイひーママファミリーたちの姿に今日も癒されます(^-^)今週も穏やかな日々でありますように。。。

| じゅん | 2015/09/14 17:05 | URL |

お返事です

★えちごやさま
本当に無事にすぎてよかったです。
とりあえず、この土日だけは・・でした(笑
夜中熟睡できないのはいつもなので(^◇^;)
インコずが元気でいてくれることだけが願いです。
ひーちゃんの冠羽は、実はママの自慢です(笑

★じゅんさま
本当にドキドキでした。
お願いだからこの土日だけは無事に過ごして!ってね!
いつもかわいいインコずの姿をお届けできるように
これからもがんばります!
とにかくみんな元気でいて欲しいですね。

| ひーママ | 2015/09/15 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1761-b87be772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT