Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃん、バックする



今朝、目覚めてニュースを見たら故郷宮城の大雨が。

311よりあと、全国各地で自然災害はあるけれど
繰り返し自然災害に見舞われるっていうのはひどいよ・・・と思ってしまいます。

昨日の茨城、今日の宮城、その他の地域でも、被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます・・・。




今日は珍しい一瞬を。


ひー


何かに驚くひーちゃん



ひー


写真じゃわかりにくいけど、バックしているんです。
後ろに下がるひーちゃん



そこへ



ひー、ちゃー


だからかー!(^O^)!



ひー、ちゃー


以前なら、蹴散らされていたかもしれないけど
今はこのくらいで済んでいるひーちゃんです(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひー、茶々丸 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日で震災から4年半ですね。まだ仮設で不自由な暮らしをしてる人々がいるって…復興事業費を何に使ってるんだと政府に苛立ちますよね。 今日は東北の方も大雨だそうで。お気の毒でなりません。同じ所へ降らないで!と願う。 昨日は鬼怒川の氾濫。TVで見て驚きました。あの濁流は3 11を思いだす光景ですね… ひーちゃん!!すご~い バックバックなんか出来るんだ~♪茶々丸くん、元気に飛んでるネッ! ☆いのりんこカレンダー2016は 和テェイストになったんですね。みんなと一緒にのカレンダーは応募が多すぎで中止だと、会場でスタッフから聞きました。

| 明日香 | 2015/09/11 15:10 | URL |

お返事です

★明日香さま
政府に言いたいことを言えばキリがないので(笑
みんなが幸せでいられればいいのに、と思いますね。

ひーちゃん、思いがけないところが撮れましたよ^^

| ひーママ | 2015/09/13 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1759-48cfc57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT