Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日っていつ?



今朝のパパとママの会話。

P「明日、休みにしてきた」
M「明日っていつ?」
P「木曜」
M「今日ね」

うちのパパが夜の仕事から帰ってきた朝は、こんな感じです(笑


で、今日パパがお休みだっていうので急いで午前中に更新!


ちゃー


茶々くん、昨日からお薬が変わりましたが、いまのところ
行動にそれほど変化はありません(´∀`)
特にどんくさくなってたりもしません。
ごはんくれくれも、相変わらずだし、寝る前のピヨピヨも朝のおしゃべりも
いつも通りです。


こたろう


こったんは、今朝、ちょっとだけ兄ちゃんに「えい!」しちゃったの。
でも、ちゃんと兄ちゃんかわしてたので大丈夫!


ひーちゃん


ひー

視線はママの指。

ナデナデしてもらえるのを期待する顔(*´∀`*)


ひー

かわいいやないかい!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと写真だけ見ても傾斜なんてぜんぜん分からないのに
ひーママさんがどこいった?っていうぐらいですものね。
小さな体で本当にがんばりましたね〜
発作がいつ起こるかわからないから油断は
できないでしょうけど、ちゃーちゃんはすごい!!
ひーちゃん、そのおねだり顏、たまらないぜっ!

| みほ | 2015/09/10 22:19 | URL |

お返事です

★みほさま
斜頚については、本当にほとんど気にならなくなってしまいました。
ありがたいことです^^
よく頑張ってくれていますよねー。
発作さえ起こらなければ、もう少し平穏にすごせるんですけど^^;
次の発作が遠いことを祈るばかりです。

ひーちゃん、なんか最近ママの膝にすぐに登ってきてかわいいんですよー!
たまらないのですー(´∀`)

| ひーママ | 2015/09/11 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1758-6f45c396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT