Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロープの上で



我が家のセキセイズは、お迎え当初からお部屋の中にはロープがあるものと
思っていることでしょう^^

どこに引っ越しても、リビングか鳥部屋にロープを張っていました。


最初の発作から3度目の発作まで、ヒヤヒヤしても案外回復が早いちゃー

3度目のあとは、特に、ロープにとまることも変化なくできて・・・


ちゃー、こた


それどころか、この前の発作のあと、なぜかロープの上を好んで
ふらつきも減り、見ていても





こんなに普通にそこにいられるように。
ほんの少し、左足に違和感があるっちゃあるけど・・・

こったんほどは動かないけど・・・

普通に見えませんか^^?


落ちることも、まったくなくなりました。

ずっと、ずっとそのままでいて・・・ちゃーちゃん
こったんも、今のまま元気でいて。


ひー

ひーちゃんも、ずっとずっとこの調子で元気でいて!

それだけが、ママの願いです。



★ 9月3~8日 横浜は上大岡の京急百貨店のイベント ★

イベント

開催中です!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロープ上手!!!またまた素敵な動画嬉しいです!(^^)!私もずっとずっとひーママさんとこのカワイイちゃん達がこのまま元気でいてくれるよう祈っています!

| じゅん | 2015/09/04 16:55 | URL |

ひーママさん、初めまして。
marikoと申します。セキセイ1羽と仲良く暮しています。
いつもひーママさんのブログを楽しみに拝見させていただいております。
ちゃーちゃん、3度目の発作からの快復、立派ですねぇ!

昨日、横浜で開催中の「小鳥のアートフェスタ」で小さいグリーンのいのりんこさんをいただきました。
小鳥も人間も、日々生きていくのには何かしらありますよね。。。
復興の他にも、誰かの為、みんなの為、そして自分の為に祈りたい時に、一緒に祈ってくれる小鳥が欲しくて、羊毛のいのりんこさんを待っていました。嬉しいです。そして、とても心強いです。
まずは ちゃーちゃんの元気がずっと続きますように、ひーママ家のみなさんと、全ての鳥さんたちが元気でいられますように、早速一緒に祈りました。

長くなってすみません。これからも楽しみに拝見させていただきますね。

| mariko | 2015/09/04 19:41 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ちゃーちゃん、上手にロープ渡れるでしょ^^
いつも、一緒に祈っていてくれてありがとうございます!

★marikoさま
はじめまして!
いつも、見てくださっているんですね!ありがとうございます。

ちゃーちゃん、がんばっていますよ!
これからも、がんばります!

羊毛祈りンコ、お迎えしてくださったんですね!
本当にありがとうございます。
震災や災害の復興だけでなく、誰かの小さな祈りや願いを
ともに祈ることができれば本当に嬉しく思います。
なんだか、私の思いをすっかりとくみとってくださっているようで
本当に、本当に嬉しく思いました。
我が家とインコずのためにまで祈ってくださってありがとうございます。
待っていてくださって、ありがとうございました。

| ひーママ | 2015/09/05 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1753-62f1ed05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT