Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも普通でいたい



横浜上大岡の京急百貨店のイベント、今日から始まりました。

ようこさんからの報告によると、すでに私の羊毛ちゃんも何個かお迎えして
いただけたようです。お迎えしてくださった方には、ただただ感謝いたします。

イベントは8日までです。お近くの方はぜひ!




さて・・・


今日もかわいい我が家のインコず。


ちゃー、こた


遠目で見てみました(笑


ちゃー

持病がある子がいたりするときっとみんな思うこと



ちゃー


普通がいちばん。

何もなくていいから、普通に毎日を過ごしていたいと。



こたろう


ひーママ家は、今じつは大ピンチ。


こたろう


インコずは、いつも通りこんなにかわいいのに(笑



ひー


何か大きな変化が起こりそう。

だから、どうかどうか・・・
インコずが元気でいてくれますように。

ちゃーが発作を起こしませんように・・・。


(こんなこと、したことないんだけど、コメント欄閉じますね)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1752-6d628328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT