Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントのお知らせでち



久しぶりに羊毛祈りンコをイベントに出品させていただきます。


明日から


イベント


ちゃー

「ママも行くでちか?」

行かないよ。ちゃーを置いていかれませんからね。



ひー

「このまえ、作ってたやつでしゅよね?お見せしたらどうでしゅか?」

そうですね(´∀`*)


祈りンコ

これは、アンヨ付きの大きい子です。100%羊毛で作りました。


祈りンコ

これも、アンヨ付きの中くらいの子です。

そして、今回から、市販の芯を使い作る手間を少し省いて価格を下げたタイプを作りました。
見た感じは、前から作ってた子たちと同じなんですよ。

でも、今回は


祈りンコ

お花を持ってもらいました^^

お花も手作りで、ちょっとショボイですけど^^;


祈りンコ

同じタイプのオカメちゃんもあります。
大きさは、前作ってたタイプの大きい方ですね。
といってもわかる人しかわからないですね( ̄▽ ̄;)


今回は以上の10個だけです。

お迎えしてもらえたらいいねぇ。


こたろう

「ママが頑張って作ったので、お迎えしてくださいね!でし」

ふふ、こったんありがとうね!
ママからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日から8日まで、横浜の京急上大岡駅の京急百貨店です。
広い会場にたくさんの鳥さんグッズが並びますよ!
行ける方は、ぜひぜひ!行ってみてくださいねー!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 祈りンコ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんが無事復活してくれてよかったです。
本当にいつ来るかわからない発作さえなければと
祈るばかり。
ちゃーちゃん季節の変わり目だからファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

いのりんこ、今回の足を出して座ってるバージョン
腹の割れ目がキュートですね(*´∀`*)

| みほ | 2015/09/02 19:52 | URL |

お返事です

★みほさま
本当に、早く復活できてよかったです。
もう発作が起こらなければいいのに、と思います。
でも、換羽でツノツノもいっぱいだからまだ気を付けないとねー。

腹割れはアンヨちゃんのチャームポイントだもの!(笑

| ひーママ | 2015/09/03 14:38 | URL |

小鳥の作品展の名前が変わりましたネ。 土曜に、バスと電車のりついで、行ってきま~す♪アンヨ付きの、可愛い~っ! お花を持ってるのは手がこんでますネ。ニュースで見たけど、青森でオーロラみたいな虹が出たんだって!?見れた人達はラッキーだなぁ~ ひーママ家が大ピンチですと??心配です…皆さんが元気で暮らす事を願うのみです

| 明日香 | 2015/09/03 14:48 | URL |

お返事です

★明日香さま
言われてみれはそうでしたね(笑
今回は広くて楽しい企画も多いようなので、楽しんでくださいね!

平らな虹が見えたとかいうやつね。私は見なかったけど^^
ひーママ家ね、大ピンチなのかも。
でも、ピンチはチャンスだから!

| ひーママ | 2015/09/04 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1751-d1103ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT