Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滑るので



9月になりましたねー。

良い季節だと思うのですが、すっきりしない毎日です。

そんな毎日でも・・・


ちゃー

「やっほー♪でち」


おおおー!ちゃちゃくん、今日も調子いいねぇ!
ちゃーの元気な姿はママを元気にします。



ちゃー、こた

「こたもいるでし」  「揺らさないででち」

ちゃー
は、ちょっと揺れるのが苦手になってます。仕方ないね。



ちゃー

でも、今日はこったんが飛んでいってもおっとっと!しなかったね^^

なかなか戻ってこないと、おててタクシーで迎えに行きたくなるんだけど
「来なくていいでちよ」って言われちゃうの。
なぜなら、おててにピョン!するとき、いつも滑っちゃうの。


だから、飛んで戻ってくるのを待ってます(´∀`*)



こたろう

こったん


ひー

ひーちゃんも、

今日も元気ですよ(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| 茶々丸 | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶ー君、こったん、ひーちゃんの和やかで平和な様子を見ていると こちらまで 気持ちが和んできます(*^^*)
素敵な家族ですね🍀

| ゼットンママ | 2015/09/01 21:03 | URL |

ちゃーちゃんそんなとこにとまっちゃって余裕ですね!(^^)!相変わらずかっこいい!!!
ぽえぽえこったんも、あまあまひーお嬢様もカワイイ!!
今日もこれからもにこにこな一日になりますように祈っています(^^♪

| じゅん | 2015/09/02 10:00 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
本当に、私もいつもこの子たちに癒されています。
一緒にいてくれてよかったと思います^^

★じゅんさま
全く問題なくロープにも止まるようになりましたよ^^
みんな、とっても良い子です(´∀`*)

| ひーママ | 2015/09/02 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1750-d253b70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT