Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活のちゃー、ふたたび



みなさん、また心配させてしまってごめんでち。


ちゃー


今日は、ママがいつも通りになったところを動画に撮ってくれたでち^^





飛ぶときも、着地も、楽勝~♪でちよ!


こたろうとも


ちゃー、こた

いつも通り仲良くして、貢いでもらってるでち

(ラブゲロしてもらってます^^;)

前よりずっと仲良しでちよね?


ひー姉たんを追いかけるのは、こたろうに任せたでちので


ひー

最近、ボケボケしてるでちね・・・

いつかまた、背中どついてやるでち。いつかまた・・・!



と、言ったとか言わないとか(笑
茶々くん、すっかり普通です。応援ありがとうございます!

寝る時間を早めて、発情対策始めてます。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一安心しました

3度目の発作の記事にビックリハラハラしましたが、回復が早かったようで、今日の記事で少し安心しました。
やはり換羽の時期は負担が多いのですね。 
ひーままさんも、色々大変と思いますが、季節の変わり目故、お体に気をつけて下さい。
引き続き茶々くんの発作が起こらないよう、お祈りしています。

| marine | 2015/08/31 15:25 | URL |

ちゃーちゃんすごい!!楽勝に飛んじゃって(*^^*)かっこいいよ!!
動画ありがとうございます(^^)♪
飛んでるちゃーちゃんって本当に楽しそうで嬉しそうで(^^)
私も嬉しくなります!ゆっくりゆっくり!!無理なくねー♪
ずっと祈ってます!

| じゅん | 2015/08/31 20:02 | URL |

発作と聞いて心配の週末でしたが、
元気な茶々くんの笑顔が見られてよかったです。
茶々くんの病と戦う強さ、ホントすごいです!!!
私も心から応援してます♪

| rere | 2015/09/01 11:07 | URL |

お返事です

★じゅんさま
すごいんですよ^^
今回の発作はとくに影響が残らなくてよかったです。
飛ぶのが大好きなコですからね。
ずっと飛べるといいですよね。

★rereさま
ご心配をおかけしました!
でも、おかげさまで普通に戻ってくれました。
ホントに強い子です。
発作が起こらないことを祈るばかりです。

| ひーママ | 2015/09/01 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1749-44e81c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT