Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良きことは・・・



寒いですね!
今日は北陸の一部を除いては涼しいようですが
台風の影響とは言え極端で困りますね。

台風の被害を受けられた方にはお見舞い申し上げます


昨日は体調が悪く、ブログを更新しようと思ったところまでは覚えているのですが
そのあと、めまいがするのに気付き、その後なぜかあっという間に時間が過ぎ・・・
ブログを更新しなかったことを忘れていました(^◇^;)


最近のブラザーズ、仲良しなのは良いのですが


ちゃー、こた


仲よくしてるなーと思うと



ちゃー、こた


いっつもこんな感じなんです。

それがどうしてか?と思ったらどうやらちゃーが期待してるらしく






このように、こったんに給餌してもらってて・・・

今日なんて、お口で受け止められなくて下に落ちたのまで
しっかり拾って食べる始末( ̄▽ ̄;)



こたろう

「兄たんにプレゼントするでし^^」


うん・・・まぁ、えい!ってするよりはいいか・・・(^◇^;)

ちゃーにプレゼントしたあと、ママのところにきて


こたろう

「チューーーッ!でし」

こったん
、誰でも良くなってるのかしら^^;


そんなボーイズに我関せずのお嬢さま

・・・胸毛?


ひー


・・・お飾り?ポヤポヤが胸から出てるよ?



ひー


そうなのね^^
おリボンの代わりにポヤポヤつけたんだね!
かわいいよ~(´∀`*)





★★  お知らせ  ★★

9月3~8日 横浜は上大岡の京急百貨店のイベント

イベント

こちらに羊毛祈りンコちゃんを出品します。
なかなかイベントに出せなくなっている羊毛ちゃんです。
お迎えしていただけるといいなー(´∀`*)
お近くのかたは、ぜひ遊びに行ってくださいね!
今回はとても広い会場で、きっと楽しめますよーヽ(´▽`)/




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう寒いってΣ(@ω@;)
さすが東北‥夏から一気に秋ですね。
こったん、ちゃー兄さんにプレゼント!!
仲良しの姿は見ててほっこりしますね。
ひーちゃん!素敵なのを胸につけてさすがオシャレさん♪

| みほ | 2015/08/26 21:59 | URL |

お返事です

★みほさま
お返事遅くなってごめんなさい!
朝晩は特に寒いですよ・・・東京も寒いみたいですけどねー。
こったん、貢いでます(笑
ひーちゃんの胸毛はおしゃれなんですね。

| ひーママ | 2015/08/28 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1745-377fd4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT