Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院とお休みとハナつまみ



昨日はパパが急にお休みになり、ペースの乱れに弱いママは
ブログをお休み( ̄▽ ̄;)
昨日訪問してくださったみなさま、ごめんなさいです。


昨日はパパが寝ている間にちゃーの病院へ。

「調子はどうですか?」という質問に
元気です、と答えられるのは嬉しいですね。


ちゃー

「調子が良ければお薬を取りに来るだけでもいいかもですね」
と言われましたが、気候が良いうちは一緒に行こうかなと。

なんせ、ちゃーちゃんがドライブが好きみたいでね
車に乗るだけで楽しそうにおしゃべり始めますから(´∀`)
あっという間に寒くなるので、それまでね。

また換羽になっているので、体調に気をつけて、と。
特に学会で先生がいない日があるから、その日だけは特に!って(笑
茶々くん、お願いしますねー。


さて、パパが起きてきた午後

いつもそんな時間に放鳥なんかしないんだけど


ちゃー

パパとちゃーは仲良し。

こったんも、パパの頭に飛んでいって
最近はちょっと仲よくなりましたよ。パパが裸だったので
写真はお見せできませんが(笑


こたろう

こったん、人には優しいです(^◇^;)


ひーちゃんも、パパと遊びましたが遊んだというより乗ってただけで
いつもと代わり映えしないという・・・

なのでママが


ひー

鼻つまみしちゃいますよ。


怒ってる?


いえいえ!


ひー

喜んでます(*´∀`*)

かわいいやつなのです♪


青森は朝晩と昼間の気温差が激しくなってきました。
まだ暑い地方でも、毎日の気温差が激しいようですので
みなさま、体調に気をつけてくださいねー。

うーむ?

写真が一枚余った・・・

ひー

遊んで欲しい顔のひーちゃんです^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「元気です」の一言で、
羨ましいなーd(^-^)
うちも昔はドライブ好きでしたが、
今は通院だけで精一杯です。
冬季間はガッチリ防寒して連れて行かなくちゃならないから、
お薬をもらいにいくだけの方が楽ですね。
朝晩は本当に寒くなりましたね。
お互いに気をつけましょう!(^o^)

| WOODSTOCK | 2015/08/20 17:04 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ちゃーの回復力のおかげだねー。
このまま安定しててほしいです。
ドライブができると助かりますよね。うちの子たちは今はみんな
車に乗せられても平気なのでよかったわー。

でも、冬になってから何かあったときの対策を今からしなければ
いけませんね。天気と体調は連動することもありますからね・・。
天気が悪いときは要注意ですもの。

そういえば、20歳くらいのコザクラさんの飼い主さんがお薬だけもらいに来てました。
うちも、そのくらいまでお薬飲みながらでも頑張って欲しいなと思ってしまいましたー。

| ひーママ | 2015/08/21 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1741-bc00863c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT