Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安全?危険?こったんの見分け方



今日は風が強いです


今朝も、楽しい放鳥タイム♪


ちゃー

ゴキゲンなお顔のちゃーちゃん
今日も好調をキープです(´∀`)



珍しい、ひーちゃんのイタズラっ子な顔


ひー

キミたちの、体重をメモしているノートだよ。
カバーをかじらないでおくれ?



そしてこったんを見ていて気付いたママ・・・

こったんが、危険な時と安全なときの見分けができました(`・ω・´)


安全なときのこったん


ちゃー、こた

ちゃーの方が大きく見えるときのこったん

こういうときは、攻撃的な「えいっ!」はしません。


でも、


ちゃー、こた

モフっとして、ちゃーより大きくなっているときはキケンキケン!!
このときも、このあと兄ちゃんに「えいっ!」ってしました(ーー;)

なるほどー。

まぁ、ちゃーが平気そうだからいちいち介入しないけどね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1740-742ce461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT