Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢さまの週末



少しバタバタして、更新が抜けぬけになってしまいましたー( ̄▽ ̄;)


ママもインコずも元気なのでご心配なく、です。
バタバタした理由はいつものように、パパのお仕事の時間のせいなので
ママはいつもと違うので寝不足になったりするのですが
パパの時間がずれて嬉しいのは


ひー

お嬢さま(*´∀`*)


あれ?ひーちゃんどこいった?って思ったら
ちゃっかりパパの肩に乗ってました。


ひー

何もしてないのに、嬉しそうで


次の日の朝も


ひー

ちゃっかり♪

お嬢さまの週末は、とてもゴキゲンだったのです(´∀`)


ボーイズはご存知のとおり、いつもゴキゲンですので


こたろう

こったん笑顔がいいねぇ!


ちゃー

ちゃーは、ちょっとおすまししたねぇ♪



ちゃー、こた

そしてやっぱり仲良しさんヽ(´▽`)/


いつも通り、週末も楽しそうでした(^O^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ひーちゃんのお顔がリアルに違う!
本当にパパが好きなんだね~
ルンルン😆🎶✨ご機嫌なのが本当に伝わってきますよ

うちもパパさんが大好き😍💓💓困ったものです
少しの気配と声で大興奮😅

こったんもちゃーちゃんも いいお顔✨ありがとう

| ことり | 2015/08/17 23:25 | URL |

あらまーひーちゃんったら
めちゃ幸せそう(*´∀`*)よかったね〜
こういう日がうれしいですね!

| みほ | 2015/08/18 07:24 | URL |

お返事です

★ことりさま
ねー、ひーちゃんのお顔、違いますよね^^;
どうして、パパが好きな子が多いのでしょうねぇ?
一生懸命お世話してるのはママなのに。

でもまぁ、みんなのゴキゲンな顔が見られるなら良いのですけどね!

★みほさま
そうなんですよ。
なんだかんだ言っても、ひーちゃんとパパが嬉しそうにしてるのは
ママも嬉しいんですよね^^

| ひーママ | 2015/08/18 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1739-dd797176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT