Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごっきげん!


朝から曇で涼しい~!

だからってわけではないけど


ちゃー、こた


いつも通りだけど


なんとなく


こたろう

ゴキゲンよい?


ひーちゃんに「かわいい顔して」と言ったら


ひー


なんか違うけど、やっぱりゴキゲン♪


でも、いつも通りだけど


ちゃー


いっちばん


ちゃー


ごっきげん!なのは


ちゃー

ちゃーだったみたい(*´∀`*)

なんでかな?

今までも、これからも、きっとちゃーちゃんはいつもゴキゲンだね。
だから病気にも勝てるんだろうなー。

小さい子たちは、いつも、今日も前向きでごきげん。
笑顔でいよう、ママも♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごきげんなチャーちゃん、可愛いなー♪(^ω^)

| ぴぃパパ | 2015/08/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

思うように体が言うことを聞くってうれしいよね〜
ちゃーちゃんを見てると健康が一番うれしいって
よくわかります。
このご機嫌がずっと続きますよーに!

| みほ | 2015/08/14 21:52 | URL |

茶ー君、ほんとに歌ってるみたいですね(笑)
ひーちゃんも頭をペコリと下げて可愛い(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/08/15 09:04 | URL |

お返事です

★ぴぃパパさま
うふふ、ありがとうございます!
親バカですから、かわいいのは当たり前だと思ってますが
お友だちに言われるとこれまた嬉しいものです(´∀`)

★みほさま
もうね、本当にちょっと歩き方に変なところがあるくらいで
飛んでるときは全く何も感じなくなりました。
ただ、以前のような勝気な感じがめっきりなくなりましたけどねー。
でも、見てるととても機嫌が良いので嬉しいです^^

★ゼットンママさま
ちゃーはよく大きな口を開けてパクパクするので、こういう写真が撮りやすいんですよ^^
ひーちゃんも、いつも頭を下げてくるので以下同文!(笑です。

| ひーママ | 2015/08/17 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1738-5a17e2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT