Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆ですが



こんにちは!

昨日は、更新しようと思ったのですが
いつも使っている写真のアプリが勝手に更新始めてしまい
使えるようになるのに時間がかかってしまって、断念しましたのです・・。

今日、ちゃんと使えるかビクビクしながら起動しましたら、無事に使えてホッです。


さてさて、お盆ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?


ちゃー、こた

僕たち


ひー

あたち

ママもパパもいつも通りです(*´∀`*)


田舎のお盆って、人口がすごく増えるので
ちょっとスーパーに行くのも毎日が土日並みの混雑。すごいです。
どうでも良い話ですが、そのスーパーはカートにカゴを置いたままで
レジで精算してもらえるのですが、慣れない方がカートからカゴをおろすので
あ、この人は帰省してきた人だな(´∀`)ってなります(笑


ちゃー、こた



ちゃー、こた




ちゃー、こた


お盆もたのしくやってますよ(*´∀`)♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

ちゃーちゃん。復活おめでとぉ(*⌒∇⌒*)
よかったね!!
そして・・・なんだか楽しそうで何より(笑)
みんないいお顔してますね~。
ひーちゃんカキカキとゆうより、つままれてる感じ(笑)
かわいい~♡

| のんの | 2015/08/13 16:20 | URL |

お返事です

★のんのさま
こんにちは~!!
かなり元気になりましたよー(^O^)!
毎日、楽しそうな顔が見られて幸せです^^
ひーちゃんの頭の羽毛を引っ張りながらマッサージを^^;
確かにつまんでるみたいね(笑

| ひーママ | 2015/08/14 15:46 | URL |

田舎のお盆の人口が増えるって、分かる~!
私の出身地もそうです。
人口はそれほど変わってないけど、
老人ばかりの市になって、
お盆になると車の数がスゴイ!
我が家のお盆も、特に変わりなしです。
混雑を避けてお墓参りも一週間前に済ませたし(笑)

さすがにお盆、朝夕に吹く風はグッと涼しくなりました。
みんな楽しそうで、いいわ~♪

| WOODSTOCK | 2015/08/14 15:52 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
そうなんですねー。お盆の混雑、すごかったです!!
なんで、3年目でそれに気づいたのか(笑
札幌とか、仙台ってお盆とかの「出る」と「入る」が
そんなに変わらないんでしょうね。
なので、お盆でもそんなに人の多さは気にならないですよね?

ねぶたが終わって、急に涼しくなったと思ってたのはよそ者の私だけで
地元の鳥ともさんに言ったら「まだ暑い」って言われました(笑

| ひーママ | 2015/08/18 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1737-f8dbd9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT