Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーちゃんから



みなさん!ちゃーちゃんからお知らせがあります!


「ちゃーは、完全復活でち!!」


ちゃー


発作を抑えるお薬こそ飲んでいますが
普段の生活は、もうすっかり普通のちゃーちゃん


もう、落っこちたりするような不安なこともほとんどなくなったので
ちゃーちゃんから、復活の宣言ですヽ(´▽`)/


最近の、ちゃーの飛行姿をまとめましたのでご覧下さい!!




力強く飛び、そして、ちゃんと着地する茶々くん
こったんに「えいっ!」ってやられてる瞬間も写ってます(笑

反射的に飛ぶことも、かなり復活してるでしょ?
さすが、茶々くんです。

飛べなくなっても、それはそれでかわいいだろうな、なんて思ってて
ママは本当に・・・スマン。

飛べなくなるまでいっぱい飛びなさい!なのです。


たくさん、たくさん応援してくださった皆様に感謝です!!
また、いつ何があるかわかりませんが、これからも見守ってくださいね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんから嬉しいお知らせを有難う(^O^) 一時はblogをハラハラしながら読んでたけど、今は こーんなに飛べるんだね♪良かった、良かった♪♪ 茶々丸くん、無理しないでネ。

| 明日香 | 2015/08/10 15:58 | URL |

本当に立派な力強い飛行ですね!!ちゃーちゃん本当に強くて立派!!ひーママさんの自慢のこですね(*^^*)すごいです!!嬉しい!(^^)!これからもずっとずっと応援しています!!お盆に実家に帰るので、久々にうちのインコさんに戯れてちゃーちゃんの凄い話をしようと思います♪こったんのエイッも嬉しいエイッ!!ですねー!

| じゅん | 2015/08/10 17:02 | URL |

茶ー君、完全復活何よりです❗️
嬉しそうに 力強く飛んでいる茶ー君に、ひーママさんの愛情の強さと 茶ー君のたくましさを改めて感じさせられました❗️ こったんも
兄ちゃんの完全復活を喜んでいるように見えます(*^^*) これからも、ますます インコズちゃん達のブログが楽しみです❗️(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/08/10 18:44 | URL |

ほんとちゃーちゃんすごい!!
傾斜もぜんぜんない、動いてる限りそんなそぶりみえない。
そりゃ〜こったんもえいっ!と力が入っちゃうわけですよね。
お薬はまだまだ続くだろうけど、ちゃーちゃんの頑張りと
ひーママさんのアイデアとこったんの応援の成果がここにでてくれたのですね!
ちゃーちゃん、その調子だぞ〜

| みほ | 2015/08/10 20:25 | URL |

ちゃーちゃん復活万歳!
力強く飛んでいるし、着地も危なげないですね。
もう嬉しくて涙が出ちゃいました。
以前と変わりない日々が取り戻せて、ママさんの手厚い看護が報われましたね。
益々ひーママ家から目が離せないわ。

| えちごや | 2015/08/10 21:43 | URL |

本当に本当に本当に良かったね♪

あの時は こんな平穏な日々がまた来るとは思えなかったことでしょう

ちゃーちゃんの着地、なんて軽やかなんでしょ
うちは ドスンって感じ😅

飛べる限り飛んで みんなと元気に遊んでね
ちゃーちゃんには ママもこたちゃんもひーちゃんもいる 幸せ😃💕だね♪

いっぱい教えられました

| ことり | 2015/08/10 23:14 | URL |

ちゃーちゃん、復活おめでとう(*^_^*)ひーちゃんも、こったんも、かわいいけど、私は、ちゃーちゃんが一番好きです。元気で、やんちゃで、かわいい(*^_^*)私のガラケーからは、動画見れなかったので、残念です。でも、ちゃーちゃんの復活宣言嬉しかったです。これも、ひーママさんの看病と、ちゃーちゃんの生命力ですね。
これからも、発作起こらないように祈ってます。

| 知子 | 2015/08/11 07:57 | URL |

ちゃーちゃん、祝!復活!
着陸も完璧、元気に楽しく飛びまわって遊んでいる姿、私もうれしいです。

心配そうにお見舞いしていたこったんがちょっぴりお兄ちゃんになって、
ちゃーちゃんの復活を叱咤激励していたのが印象的でした。
ちゃーちゃんの回復ぶりは強い兄弟愛の賜物ですね!

ひーママさんの心労や看病も大変だったことと思います。
これからも家族全員、元気に楽しい毎日でありますように♪


| rere | 2015/08/11 10:13 | URL |

お返事です

★明日香さま
応援ありがとうございました!
いっぱい飛べるようになったし、着地もしっかりできるようになりました!
これからもよろしくお願いします(´∀`)

★じゅんさま
すっかり上手に着地できるようになりました!
まさに、自慢の息子です(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします!!
実家のインコさんによろしく~^^

★ゼットンママさま
また、ブンブン飛びますよー!!
こんなに飛べるようになって、本当に嬉しいです^^
こったんも、気兼ねなくなり・・すぎですけど(笑
これからも、応援してくださいね!!

★みほさま
やっぱり、ちゃーが斜頚にも慣れて、自分の動きがちゃんと制御できるようになったんですね!!
本当にすごい子です(´;ω;`)
こったんの攻撃にも、対応バッチリですよ^^
この調子で、元気に落ち着いていてくれれば嬉しいなー。

★えちごやさま
本当に、こんなにしっかりするとは思ってなかったです。
応援ありがとうございました!!
もしもの対策はやめられないけど、それでも普段はかなり安心して見ていられます。
これからも、よろしくお願いします(´∀`)

★ことりさま
ありがとうございます。
本当にそうですね・・・こんな日がまた来るとは思ってなかったです。

ちゃーの運動神経は、すばらしいです!
もともと飛ぶのが大好きで得意でしたから、こんなふうに戻ってよかったです。
ちゃー的には、完全復活。
ママのもしもの対策はやめられないけど、嬉しくて!です^^

★知子さま
応援ありがとうございました!
動画、見られなかったんですね・・・
上手に飛んで、ちゃんと着地できるようになったんですよ!
ママは、ちょっと手伝っただけで、すべてはちゃーの努力です!
本当にエラいです(´∀`)
これからも、よろしくお願いします(´∀`)

★rereさま
ありがとうございます!!
こったん、叱咤激励してましたか(笑
激しい応援が、功を奏したんですねー!!
ちゃーがそれにちゃんと応える精神力と体力と運動神経を持っててよかったわ!
こったんにはそれがわかっていたのですね、きっと^^

ママは心配性なので、これからも心配するけど
それでも、これほど穏やかな日が戻ってきてとても嬉しいです!

| ひーママ | 2015/08/11 14:47 | URL |

忙しくてついつい 遊びに来られなくてすみません。
ちゃーちゃん すごい!!
神様ありがとうございます。

| ぴい | 2015/08/17 15:12 | URL |

お返事です

★ぴいさま
ありがとうございます!
すごいでしょ~~~ヽ(´▽`)/
本当に感謝感謝です!!

| ひーママ | 2015/08/18 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1735-bbc8074d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT