Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のそれぞれ



ねぶたが終わると夏が終わる青森

ホントに急に涼しくなってきましたよ。予報は30度だけど
お部屋は涼しい風が通って28度くらいに。
昨夜なんて、窓を細く開けてたら寒くて目が覚めました(^◇^;)


日曜日だからといって、ゆっくり放鳥してるわけじゃないんだけど
今日は、それぞれの様子を短くご紹介。


まずは、やっぱり最近とても調子が良いちゃーちゃん


ちゃー

自分のケージの上でカジカジ



ちゃー


楽しい?



ちゃー


(*´∀`*)♪



お次はこったん


こたろう


ケージの上でブルブル!



こたろう


ママに見られてるのに気付くと



こたろう


来るのねー(≧∇≦)




最後はひーちゃん

放鳥中のテレビに、宮城県のひまわりが。

ひーちゃん、ひまわりだよー。大崎市っていうから三本木かなぁ?



ひー


一度、車でふら~っと行ったっけ。
駐車場代ケチって、降りなかったんだよ(笑


ひー

きれいだねー。

ひまわりひーちゃんのお花だね



穏やか~な朝。
こんな日が続きますように・・・





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1734-1d0ee740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT