Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーん!は、やめましょう



3年ぶりに暑いという青森。

昨夜は暑くて、夜になっても部屋の中が30度のままだったので
インコずのケージの上に保冷剤をタオルにくるんで乗せました。

ママは平気かなと思ったのですが、暑くて何度も起きました(^◇^;)
夜のうちに一雨降ると思っていたのが、降ったのは朝になってから。
でも、今日はおかげでとても涼しいです。




ちゃー、こた


今日も仲良さそうなボーイズ


ところがですよ!
このあと、こったんが大暴れ!で、ちゃー兄さんを追いかけまわりまして。



ちゃー


ホントだよねー。
ちゃーちゃん、よく上手に逃げられたね!
もうすっかり反応も良くなっちゃって^^


って、喜んでばかりもいられませんよ


こたろう


ダメだよー、こったん

もっと、みんなで仲よく遊ばないとー。
仲良ししたいときに、どーん!されると思って逃げられちゃうよ?

今日だって、どーん、する気がないときも兄ちゃん逃げてたじゃない。



こたろう


・・・わかってんのかしらねぇ(笑

できればね、あんまり刺激の強い遊びはやめてほしいのよね。



そんな大暴れの横で、標的が自分でないことを良いことに


ひー


座り込んでるお嬢さま

ひーちゃん、お腹が食い込んでるよー(笑



ひー


もっふもふを確認してました(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます。さて最近ではこったんの方が体格がいいようですね、ところでちゃー君は眠る時はどうしているのでしょう?普通は顔を背中に埋めて寝ますよね。

| のん | 2015/08/07 17:23 | URL |

あっらーひーちゃんったらすっごいまったりしてますね。
こったん!!あっちでひー姉様がのんびりしてるわよ〜
今が狙い目よ〜w

| みほ | 2015/08/07 22:34 | URL |

こったん、茶ー兄ちゃんが元気になっていることが嬉しくて仕方がないんじゃないでしょうか(*^^*) でも、いきなり ドン!とこられたから確かに 茶ー君もビックリしますよね(笑)
ひーちゃんの、ちょっぴりおハゲちゃんが覗く頭が可愛いらしいですね💕 うちのゼットンは、バーコードです(笑)

| ゼットンママ | 2015/08/08 12:15 | URL |

お返事です

★のんさま
ボーイズの体格は、最初からこったんのほうが大きいですよ^^
今はそんなに体重差はないですけど、見た目の大きさはこったんが大きいです。
ちゃーの寝姿ですが、昼間、お昼寝するときはちゃんと背中に顔を埋めて寝ています。
夜は、最近は覗いてないのでわかりません(笑

★みほさま
ひーちゃん、気が抜けすぎですよね(笑
大丈夫、このあとこったんがしっかり飛びついてましたから(^◇^;)
最近、ちゃーの傍若無人がこったんに伝染ったみたいです^^;

★ゼットンママさま
どーん!が楽しいのかしらねぇ?
なんだか、いじわるーな突進の仕方に見えるんですけど
ちゃーは軽くかわしているので、放ってあるんですけどねー。
ときどきは、クチバシでえい!ってするし、悪いんですよー(笑

ひーちゃんはわりと小さめのおパゲでしょ?
ミモはとっても大きなパゲだったんですよー^^

| ひーママ | 2015/08/09 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1733-4649593f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT