Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリっちょ



昨日はお休みしちゃってごめんなさい。
まさかのパパの遅出で、ブログ更新できませんでした(^◇^;)


★    ★    ★


今まで、たまーにだけど、こったんのことをビビリと言ったことはありました。

でも、実際どのようにビビリだという話をしたことがほとんどなかったの。
なかなか話題になるほどのことでもないほどの「ちょい」ビビリなので(笑


それが、今朝のこと・・・

ちゃーのケージの上でこったんちゃーに寄っていったとき


ちゃー、こた


ちゃーのケージは小さいので狭いんですね。
だから、ちゃー



ちゃー、こた


広いところに移動したんです^^


そしたら、


ちゃー、こた



なぜか、クッションに行こうとしないこったん



ちゃー、こた


なぜかママに目で訴える(笑

ちゃーが待ってるのにー。



ちゃー、こた


やっぱり( ´艸`)クスクス

こったんの、プチビビリ。



ひー


そうそう、ひーちゃんでもあそこは平気で行くのにねぇ。



ちゃー

だねー。

やっぱり、こったんはお子ちゃまだねぇー!



こたろう


本人、何を言われても気にしない!
かわいいから、ビビリっちょでもいいんだねー(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッションの上は苦手なのですか?
それともまだ未体験??
こったんったら〜かっわいいんだから(*≧艸≦) ウフフ
柔らかいから怖くないんだよ〜w

| みほ | 2015/08/06 22:30 | URL |

こったんが、ママにヘルプ求めている顔が可愛いですね(*^o^*)
こったん、恐がりなんですね(*^^*)
でも、そんなこったんも可愛いですよ〜(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/08/07 10:57 | URL |

お返事です

★みほさま
苦手じゃなく、初めてなんですよ^^
こったんは、慎重派なんです。
かわいいですよー。なんだかね、こういう子っているのねーって思っちゃう。
うちはどっちかといえば、奔放な子が多かったからね(笑

★ゼットンママさま
オカメちゃんなら、こういうふうに目で助けを求めることが多いけど
セキセイはわりと平気なことのほうが多いと思ってました^^
でも、こったんは違ったみたいです(笑
かわいいですよね、ほんとに!!

| ひーママ | 2015/08/07 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1732-c7ecf6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT