Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表情



誰が言ったか、「鳥は表情が無いから」

・・・嘘(゜ロ゜)


特にインコは表情豊かですよねー。


ちゃー

「にゃはー( ̄▽ ̄)」



ちゃー

「(๑≧౪≦)てへぺろ」



ちゃー

「アイ~ン!」




ひー

「変顔担当ね、でしゅ」

確かに(´∀`)


ちゃーが一番表情は豊かよねー。


そういうことだと、ひーちゃんこったんは甘えた顔が多いかもね


こたろう

「ん?なんでし?」


ふふー。

かわいいって言ってるんだよ(笑

どんな顔してても、うちの子はかわいいと思うのでしたー(^-^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼットンママ

そうですよ(^o^) インコは いろんな 表情を見せて楽しませてくれますよね❗️(*^o^*) 茶ー君のアイーンの顔が可愛いです。 オカメちゃん
は、確かに甘えた顔をよくします。
どの子も可愛らしいですよね(^_−)−☆

| | 2015/08/04 15:11 | URL |

本当にねぇ、誰が言ったのでしょ!
大ウソですよね。
ちゃーちゃんのにゃはーの顔大好き(*^_^*)
甘えん坊さん達もそれぞれの可愛い表情で、
我々読者も心をくすぐられてます。

ちゃーちゃんはこったんからのプレゼントを
受け取っちゃったんですね~。
禁断の恋・・・じゃないですね(笑)

| WOODSTOCK | 2015/08/04 20:06 | URL |

ちゃーちゃんの好調ぶりも表情に出てますね。
楽しそうな顔、体調もいいのかなと安心します!
こったんのリハビリ強化?!のおかげかな。

インコって楽しいと表情だけでなく、
歩き方や飛び方も変わりませんか?

楽しくてたまらないって感じで、
ラッタターって感じでステップ踏んで走ってきたり、
わざとビュンビューンってカーブをつけて飛んでみたり。
うちのインコは、昼間長ーいお留守番をした日の夜の放鳥時、
いつも以上にウキウキ遊んだり甘えたりします。

| rere | 2015/08/05 10:24 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ですよねー^^
考えたり、笑ったり、しょんぼりしたり、かわいいですよね!
できれば、いつも楽しそうにしててもらえるといいんですけど。

オカメは甘え上手ですもんねー。
かわいいかわいいなのです!

★WOODSTOCKさま
そうですよー。
今では金魚だって、表情があると言う人も増えたのに
鳥が表情がないなんて、まったく大嘘。
今は、もうそんなにいなくなったかもしれないですね。
まぁ、それでも鳥が苦手っていう人はいますけどねー、残念なことに。

にゃはー、っていい顔でしょ?
食べてる時が多いけど、ゴキゲンな顔なんですよねー^^
オカメの甘え顔は、ずるいですもんね(笑

ちゃーね、ちょっと味をしめたみたいでww
困ったもんですー。

★rereさま
あー、そうですねぇー^^
確かにちゃーが調子良さそうな顔してますね!
このままずっとこうであってほしいです。

そうですね、そういう子もいますよね!
うちは歩き方はそんなに変わらないと思いますけど、ぴょんぴょん!ってする子もいますよね!
あれ、かわいいと思います。うちはそのタイプいないけど。

| ひーママ | 2015/08/06 15:03 | URL |

どこのどいつだ!そんな事を言う奴はー! こんなにみんな表情が豊かなのにネ♪茶々丸くん、こったん、ひーちゃん みんな色々な顔があるもんね。茶々丸くんなんか笑ってるし(^◇^) 話は違うけど、みんなと一緒にいのりんこ のカレンダー、来年度は無いのカナ? 今頃は写真応募なのになぁと思ったの。サイトも開かないしね…

| 明日香 | 2015/08/06 15:43 | URL |

お返事です

★明日香さま
昔は、おかしなことを言ってましたよね!
鶏は3歩歩くと忘れる、とかいうのもありますよね。
表情がないなんて、よく知らないこと丸出しですよねー!!

カレンダーのことは、わからないですー。
ホントにどうするのかしら^^;

| ひーママ | 2015/08/07 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1731-a7079433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT