Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらあらあらー!



朝晩は涼しくなる青森ですが、それでも朝ケージのお掃除すると
汗だくになります。でも、エアコンいらずで3日目です。


さて、今朝はちゃーこったん


ちゃー、こた


仲良しさん(´∀`)(´∀`)


今までは、こーんなふうに


ちゃー、こた


スーパー点目になったころに、どっちかが飛んでしまって
(たいてい、ちゃーが逃げる感じで)
こったんのラブゲロはそのままこったんの口に戻るか、下に落ちたのですが



とうとう、ちゃーちゃん


ちゃー、こた


・・・もらっちゃった( ̄▽ ̄;)


別にいいけどさ・・・
(まぁ、すぐに止めましたけども)



こたろう


こったんは、嬉しそうにして、その後ちゃーに「えい!」ってこともなく
・・・やっぱり受け止めてもらえたと思うのかな?って感じ(笑


ちゃーちゃん・・・


ちゃー


まぁね・・・
そういうこともあるよね(^◇^;)



ひー

「あたちには、よくわかりませんでしゅよ」

いいのいいの。ひーちゃんはわからないままでいいのよ(;・∀・)


湿度が高いから、発情もなかなか落ち着かないのかもしれないなー。
それほどじゃないんだけど、だらだらは良くないんだよね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1730-944e67a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT