Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もやっぱり



この週末はパパがお仕事なので、ママはつまんない(´-ω-`)ぷーん。


でも、インコずとはいつも通り一緒に遊んだんです。


今日もやっぱり


ちゃー


ほら!



こたろう


ほらー!



ひー


ほらほらっ!

かーわいいですねーぇ(*´∀`*)


このときばかりは、いつも(´-ω-`)こんな顔が(*´∀`*)こうなります

インコず万歳\(^o^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶ー君、斜頸が全くわからなくなりましたね❗️(^o^) 画像で見る限りは以前の茶ー君そのものですね 。 ひーちゃんもこったんも良い表情してますね(*^o^*)
名古屋は、無茶苦茶暑いです(^^;;
みんな、夏バテしないように気をつけてね🍀

| ゼットンママ | 2015/08/02 15:04 | URL |

お久しぶりです、こんにちは👋😃

穏やかな日々が続いてくれてるようですね
写真を見るかぎりだと ちゃーちゃんの傾斜が無くなってきてるような
もう言われなければ普通にした見えません
本当に良かったね
こったんを交わして飛べるようになったり ここまで回復するとは ひーままさんの気持ちが通じたのかしら
本当に見るたびすごいですね♪

愛知県ほど暑くないとは思いますが 暑さ厳しい折り どうぞご自愛下さいませ

| ことり | 2015/08/02 15:07 | URL |

ほんとちゃーちゃんりりしぃ!!
写真だけでは傾斜がまったくわかりません。
そりゃこったんだってむちゃしちゃうよね(^_^;A

ひーちゃんの冠羽が激しく立っててきれいよ〜
はぁ、こちらは猛暑&熱帯夜です(´;ω;`)トホホ

| みほ | 2015/08/02 20:32 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
そうですねー。かなり斜頚も少なくなってきたかしらね?
力を抜いた状態だと、完全に首をひねった感じになるんですけど
起きてる時は、かなり普通の状態に見えますね^^
でも、どうしても右向きは苦手なようです。

今は、夜の部屋の中が30度になることはなくなりましたので
大丈夫じゃないかなと思います。
名古屋は暑いですよね・・がんばってくださいー!

★ことりさま
こんにちは!

おかげさまで、穏やかな日々です^^

このちゃーの写真は、いつもと違って向きが逆なので斜頚が出てない状態なんです^^
この前の日の写真がだいたい普通の茶々くんくらいですよー。
それでも、かなり良くなったと思っています!

ママが何を思っても何をしても、いつなにがあるかわからないけど
ちゃーがとっても頑張ったことだけは確かですから、本当に喜んでいますよ^^
かわいくて、かわいくて仕方ないです(´∀`)

ありがとうございます!
湿っぽい冷たい風が吹くので、暑かったり冷たかったり、体が変になるんですよ。
でも、ずっと暑いよりマシですよね^^;
ことりさんも、気をつけてくださいね!

★みほさま
ふふふー。茶々くん、男前なんですよ、最近!
遊んでるときは、だいぶまっすぐになってるかなぁ?
そういう写真を選んじゃってるかも(笑
でも、ちゃんと飛んで戻ってこれるようになってるし
ほとんど落なくなってるから、毎日「敷かなくてもいいんじゃ・・」と
葛藤してます(毛布ね)
でも、もしもの保険だから敷いてるけどね。

ずっと暑いと体が辛いよねー。
青森は、暑いのに、湿った冷たい風が吹くから気持ち悪くなります。
それもまた、体がおかしくなります。
困ったもんねー。

| ひーママ | 2015/08/03 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1729-65bd12e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT